記事詳細

日記

Pの友人達のお話

130 42

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
①友人A、33歳一旦那37歳、歯科医師

・毎月の旦那から貰える生活費、何故か中途半端な
    18万
    だが、旦那の毎月のカード明細は約100万
    明細には嫁が見覚えない宝石店やらの名前
    …女います(−_−#)

・旦那の実家、古いがデカイ
    隣に、土地の関係で大きくはないが、白亜のお
    金かけてます的な家を新築
    旦那の実家とは、渡り廊下で繋がってる
    一階は大理石張りの広いリビング&キッチン
    2回は部屋が3部屋
    旦那の寝室、旦那のリビング、旦那の書斎
    Aちゃんは毎日リビングのソファーで寝てる
    小学3年と1年の子供部屋は、隣の実家
    そして旦那の口癖
    『お前らの為に家を建ててやったのに!』
      …いや、違うやろ?
     あんたの部屋しかないやん?(−_−#)

・一回なんかで旦那がブチギレて、ソファーから
   引きずり落とされ、肋骨折りました(>_<)
   もちろん、ごめんの一言もなし!(>_<)

・Aちゃんの愛犬が死に、ボロボロに泣きながら
   火葬場へ向かう途中に旦那から電話あり
   『お前、絶対今日中に協会に書類持って行けよ
      !』
    「ごめん!ちょっと無理かも?」
     『ふざけんな!絶対持っていけ!』
     泣きながら火葬し、死に物狂いで書類を届けた
     その日の夜
      『お前、書類持っていったんか?!』
      「うん、持って行ったよ」
      『ふーん、別に明日でも良かったんやけどな』

        彼の事は仲間内で、『鬼畜』と呼んでいます

②友人B、33歳一旦那39歳、歯科医

・Bちゃんは、Aちゃんの友達です

・基本的にBちゃんの車が、家族の車なので、旦那
   の車には、滅多に乗りません
   ある日、保険証が届き、久々に旦那の車をあける
   と、助手席に長い髪の毛がいっぱい落ちてる!
   かき集めて、ドーム型を作り、嫌がらせでギアチ
   ェンジの上に、ポンと乗せてあげたそうです

・深夜遅く旦那が帰って来て、嫁がいる事に気付か
   ず、小声で電話してるのを盗み聞き
   『◯◯ちゃん!無事に家に着いたか?愛してる
     で〜』
     …キモッ!(>_<)て、鳥肌がたったらしい
    
     ちなみにAもBも、美人です
     Aなんか、尽くすタイプ、めちゃ性格いいの
     Bは、女王様タイプかな?(⌒-⌒; )
     ちなみに、こんな酷い目に合わされても、Aは
     文句言わずに耐えてます
     Bは、何度も女関係で泣かされ、今では開きなお
     って、2人ほど彼氏います(⌒-⌒; )

     彼の事は仲間内で『色ボケ』と呼んでいます

③友人C、29歳一旦那35歳 大地主の息子

・もちろん女遊びは当たり前
    でも、彼には特定の彼女はいないみたいやけど
    遊んでる事は遊んでるみたい

・単純なのでよく人に騙される
   中国で80万の壺を買わされたり、投資話大好きで
   何度も騙されてる(⌒-⌒; )

・先日、結論から言うと友達にかなり大きな子宮
    筋腫がみつかり、もしかしたらガンかも?と言
    われた時の旦那の一言
    「今すぐ保険に入りまくれ」
    …嘘やろ?(・・;)
    これ、バレたらヤバイやん?(・・;)
    「とにかく、保険に入りまくり、病院を変えて、
      あくまでも初診と偽れ」
    ……そんなん絶対調べたら即わかるし(・・;)
    ……てか、こいつ人間違う!
    ……お前には血も涙もないんか?

    普通、嫁がガンかも?言われたら体の心配する
    よね?
    こいつ、金の事しか頭にない…

    彼の事は仲間内で『鬼畜を越えた魔王』と
    呼んでいます

    ちなみに、うちの旦那は『冷血』です(−_−#)


不思議と、彼女達の話を聞いていると、自分の旦那が普通の人間に思えてきます(・・;)

まだ、浮気しないだけマシかな?(知らないだけなかもやけど、女の影はないと思います。現金もあんまり持たせてないし、カード明細もあたしが管理してるし)

よくさ、ログで友達とランチで旦那の悪口大会とか書いてるけど、悪口も言いたくなるの、わかって下さる?(⌒-⌒; )

周りがこんなんばっかやから、皆様の旦那や彼氏とのラブラブlogを羨ましく読んでおります(^-^)

今、ラブラブ中の皆様!

今の気持ちを忘れず、相方を大事にしてあげて下さいね!(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
130

コメント


  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
     Pちゃん♪
    
    (*´∀`*)ノチャ♪
    ちょいお顔を見に来ましたぁ
    
    コメありがとーね( ̄ー ̄)w
    
    色々あったって(ノД`)
    ちょい心配やけど
    Pちゃんがいなくなるんぢゃないもんね
    大丈夫?Pちゃん(T-T)
    あたしぢゃ
    頼りないかもだけど
    Pちゃんが元気ないときわ
    聞くからね♪
    
    優しいお姉ちゃん
    Pちゃんが
    だいしゅきなちいよ( ̄ー ̄)w
    
    体調に気をつけてね♪
    また
    [壁]д・)ノチラって…来るかもw
    
  • 34. ごんぴいさん ごんぴいさん
    Pちゃん(*^^*)
    
    コメントありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    私も最近はコメントしてなかったよ(;_q)
    
    ログも書くのをやめてた(*^^*)
    
    休憩して板だけにしてたよ(*^^*)
    
    山下智久のドラマ見てるかな(*^^*)
    
    いい話だよね\(^o^)/
  • 35. ごんぴいさん ごんぴいさん
    Pちゃん(*^^*)
    
    なんか大変だったみたいだね(T-T)
    
    私はコメントもらえるともちろん嬉しい(*^^*)
    
    お気に入りの人、コメントくれてる人などにコメントを入れると約1時間くらいかかって(T-T)
    
    ある時からどうしたらいいかなと悩んだ(~_~;)
    
    全部の人にコメントできなくて(~_~;)
    
    相談したらコメントに1時間使うなら、他に使えばと意見もらったりしてね(*^^*)
    
    今はログはポチだけにしてる(*^^*)
    
    長くなったけどm(__)m
    あまり無理はしないでね\(^o^)/
  • 36. ケンの妻さん ケンの妻さん
    こんちは♪
    
    めっちゃわかるわー(笑)
    理想と現実は違う(笑)
    
    私もまぁ
    やる事やって
    好きにさせてもらってる
    から言えやんけど
    
    毎日ずっと一緒は
    たえられやんw
    
    BBQもってか
    アウトドア(釣り以外)
    めっちゃ嫌いやのに
    GW中にした(-_-)
    
    まぁ他にも友達ぉったから楽しくできたけど(笑)
    
    二人きり…やったら
    たえられやんかも
    (-_-)
    
    おちゅかれ♪
  • 37. ハネマン?さん ハネマン?さん
    旦那さんの火起こしにPはキュンキュンの巻!
    
    沢山作ったな〜
  • 38. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    ピノちゃん
    
    私も今日、番長3打ったよ~~
    
    仕様を理解してないからあれだけど……
    
    サラ番のが良いね♪
    
    今日もサクッと勝っちゃった♪
    
    調子良すぎて怖い((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    
    
  • 39. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    ピノちゃん
    
    出したのゎ番長でゎないよ~~
    
    番長3ゎもう打たないと思う( ̄0 ̄;)
    
    最近行き過ぎたからちょっと休憩入ります~~(笑)
  • 40. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    ( *・ω・)ノ
    
    
    突然すみません
    m(__)m
    
    いまペンペンさんと
    ちょっとしたサプライズ企画を立ててまして
    
    マユリンのマイケルについて質問なんですが
    
    シロとどの辺が違うとかご存じですか?
    
    眼の色とか毛色とか?
    
    出来る限りでいいんで
    教えて欲しいです!!
    
    もちろんマユリンには内緒で!
  • 41. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    すぐにご連絡ありがとうございました
    m(__)m
    
    それではいただいた情報をペンペンさんに伝えます。
    
    ご協力ありがとうございました
    m(__)m
  • 42. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    想像していた以上の情報量で助かりました!!
    
    さすがいざと言うときに頼りになる美少女さま
    ( ̄▽ ̄)b
    
    
    ペンペンさんも
    Pさんにありがとうって言ってました!!
    
    それではサプライズを
    お楽しみに
    (v^ー°)

Pの友人達のお話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。