記事詳細

日記

Pと旦那のラブラブ度

131 31

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
『こんにちわ!』

出会った頃は、爽やかだった旦那…

「われ、それ、どれ!」

の関西に生まれ育ったPには、関東の言葉は爽やかに感じた…

会うたびに、「可愛いね」と、褒められまくり

その頃は海外出張が多くて、かなりマイル溜まってて、エコノミー料金でファーストクラスに乗れるらしく、

『僕と結婚したら、ファーストクラスで新婚旅行連れて行ってあげるよ!』

と、そそのかされ、海外出張時のお土産は、ヴィトンのバッグ…

一流大学大学院卒業、一流企業に勤め、博士号まで持つ研究者…

…これは結婚するしかない!

という事で、結婚しました。


で、結婚後のラブラブ度を惚気ちゃうね!

会話文は、「」はP、『』は旦那です


①「今日の夕飯、何がいい?」

    『何でもいい』

     「何でもいいじゃなく、何か言ってよ!」

      『…何か…』

        (−_−#)


②「これな、初めて作ったんやけど、どう?美味し                い?」

    『普通』

      (−_−#)


③「あんな、こーするんと、あーするんと、どっちがいいと思う?」

     『自分で考えろよ』

      (−_−#)


④「あんな、今日な、こんな事あってな、◯◯ちゃんがこう言うから……」

    『もういいから結論だけ言ってくれる?』

     (−_−#)


⑤「ちょっと悪いけど、〜してくれる?」

    『やだ!』

     (−_−#)


⑥夜10時くらいの出来事

     『コーラが飲みたい』

      「明日、買っとくわな!」

      『今、飲みたい』

      買いに行かされました (−_−#)


⑦ その他、あたしの秘蔵のパックは勝手に使うし、あたしの化粧水勝手に使うし、ちょっとお値段高めの日焼け止めが、何故か行方不明に(>_<)
探しても探しても見つからない(>_<)

…ある日、旦那のカバンの中に発見してしまいました(−_−#)


⑧  基本的に、1日2回旦那からメールあります。

     ・夕飯何?

     ・2015(20時15分に帰るという意味です)

      この単語と数字の2本だけですけどね(−_−#)



でも、基本的に好き勝手自由にさせてくれてるし、好きな物勝手に買っても何も言いません

だから、続いています?(⌒-⌒; )

ね?ラブラブでしょ?(⌒-⌒; )


あたしって、愛されてるわ〜(⌒-⌒; )

…な訳ないっしょ?(−_−#)


ちなみに、皆様の夫婦関係はいかがですか?(・・;)






このエントリーをはてなブックマークに追加
131

コメント


  • 22. ジュンハズレさん ジュンハズレさん
    うちの嫁は『チン』←(電子レンジね)の達人
    
    作ってもらえるだけで十分幸せだよ(本気)
    
    Pチン関西やったんやね
    
    嫁と一緒
  • 23. P乃介さん P乃介さん
    池上さん!
    旦那の鏡や〜(>_<)
    みんなが、池上さんみたいに優しかったら、世の中の夫婦みんな、上手くいくのにね?(^-^)
  • 24. マユリンさん マユリンさん
    ピーチャン♪
    
    後コメっとでする
    (*^▽^*)
    
    ひゃー
    休憩中に読んで
    笑ってまちた
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    でん
    
    ラヴラヴにゃん
    たぶん…笑
    ( ̄ー ̄)ぐふ♪
    
    でん
    
    後ログゎ
    一言…笑
    ( ̄ー ̄)コヮ…
    
    ひゃー
    わたちも
    ファーストクラス
    乗りたいでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 25. P乃介さん P乃介さん
    まゆりん!
    だーかーらー
    そこ、笑うとこ違うし!(>_<)
    まゆりんは、優しい人と結婚するんやで!(>_<)
  • 26. 樫井さん 樫井さん
    旦那は
    ぴーちゃんに感謝しまくってると思うよ(((o(*゜▽゜*)o)))
    男やからわかる…うん( ̄▽ ̄)
  • 27. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    P乃介さん、解りました。確かに穢溜まりそう。
    
    でも、P乃介さんの母の様な愛で包んであげて下さい。
    
    未だP乃介さんの方が余裕が有ると思います。だから自分が構われないことに腹が立つのです。可っ愛い~。
    
    旦那さんは、貴女に甘えているのと外で受けるストレスで疲れているのかも知れません。
    
    たまには、ちょびっと反抗して、ビックリさせたら反応変わるかも?
  • 28. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    Pちゃん
    笑えないけど笑ってしまった‥
    Pちゃんの顔文字怒ってばっかだし‥
    たまには2人で旅行でもしてみては?☆
  • 29. ゆっちょんさんさん ゆっちょんさんさん
    Pちゃーん(*^▽^*)
    めちゃ久しぶり☆♪
    
    そして読んで爆笑( ̄▽ ̄;)
    
    負けるなPちゃん!!
    傷ついた時は、素敵な彼氏に癒しを求めてねん(・ω・)/♪☆
  • 30. きよみてぃさん きよみてぃさん
    Pちゃんマユリンちゃんとは
    
    話したいからマユリンちゃんの家に
    
    ワンレスしたけど
    
    話したいときはコメしたり
    
    ファイナルの板にお邪魔しますね
    
    マユリンちゃんの家は
    
    知らない人が多いから
    
    申し訳ないけど遠慮させてもらうねm(__)m
    
    よろしくお願いします
    
    ファイナルは♪さくらちゃん
    
    リチュちがいるからね♪
  • 31. ろこどーむさん ろこどーむさん
    Pちゃん
    お誕生日
    おめでとう
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    
    素敵な1年になりますよーに
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    イソイソ
    カテキョ
    (o´∀`)o
    
    

Pと旦那のラブラブ度へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。