記事詳細

日記

お誕生日ランチ(^-^)

104 65

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みなさん、こんにちわ(^-^)


昨日の夜『リアルJCの実態』というlogを書きましたが、遅れて載りました(⌒-⌒; )


もし良かったら見てね?(⌒-⌒; )


実は昨日、Pのお誕生日でした(^-^)


あ!


あたしは永遠の14歳だから、例え2◯回誕生日来ても14歳だから、よろしくね?(^_^)v


で、ランチに行ってきたよ(^-^)


今回はね、前菜バイキング付きパスタ!


まずは、サラダバー



次に、前菜バイキングね!

そして、こんな感じ?

で、メインの海老のクリームパスタ!

で、この中から3品選べるデザート! ちなみに、ここのレアチーズケーキ最高!(≧∇≦)

昨日でカテキョのバイトも終わり、今日稼働に行きたかったんだけどあまり時間ないから、今から甘デジのイチパチで1時間くらい遊んで来ます(^-^) See You〜(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
104

コメント


  • 56. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    ピノちゃん
    
    あれ引いたから~
    
    もう番長も満足かな(笑)
    
    お腹イッパイ的な
    
    一撃万枚の夢があるけど、
    
    相当事故らなって思うと無理やね
    
    ちょっとパチにシフトチェンジかな♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • 57. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    おはよう(^3^)/
    
    確かにそうだね♪
    
    新基準の慶次もAKBも微妙やったし~~
    
    しかしパチもMAX無くなるんだよね(*_*)
    
    今のうちにコソパチしとかないと(笑)
  • 58. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    Pちゃん
    
    
    
    あれはお腹に貼って電流でピクピクするヤツだょ
    ( ・∇・)
    
    3万円が半額になってたので買ってました!!!
    
    
    1ヶ月で今のところ効果ないです(笑)
  • 59. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    ちなみに~~
    
    
    クリスチアーノ、ロナウドがCMしてるヤツゎ
    シックスパット
    
    
    ウチにあるヤツはセブンパットってヤツだょ!
    
    
    毎日ヤってるけどね(笑)
    腹筋割れるまで頑張るらしいょ( ・∇・)
  • 60. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    了で━━━━ す!!!
  • 61. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    ピ━━ちゃん
    
    
    
    
    
    
    とりまトロピカルより出たから
    
    
    
    ほっとしました(#^.^#)
    
    
    万枚は夢のまた夢だね~~
    
    
    
    
    
  • 62. ペンペンさん ペンペンさん
    P乃ちゃん♪
    
    ☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆
    ☆♪☆永遠の14歳☆♪☆
    ☆♪☆♪おめでとう♪♪☆♪☆♪☆
    
    素敵な一年になりますように☆彡
    (*^ー^*)ノ*
    
    
  • 63. ペンペンさん ペンペンさん
    P乃ちゃん♪
    
    ログにコメ☆
    ありがとう♪ (´ー`*) 
    
    コソぱちで負け続きは
    正直つらかった…(ノ_<)
    
    ほんま
    いつからこんなに
    勝ちにくくなってしまったのかな?
    
    でも
    楽しかった時期もあったし
    未練はない感じかな(o^^o)
    
    サイトには残るね♪
    
    コメ☆嬉しかった♪ (´ー`*) 
    
  • 64. ペンペンさん ペンペンさん
    P乃ちゃん♪
    
    コソぱちでも
    遊ばせてもらって
    お小遣いゲット♪できてた頃は
    ほんま楽しかった♪ (´ー`*) 
    
    リアで話せる人は
    居てなかったけど
    
    ここで
    勝った時も負けた時も
    気持ちを分かち合えて
    楽しかったし♪(o^^o)
    
    でも
    負け続きになって(ノ_<)
    ツラくなってきた………
    
    リアで
    相談できるはずもないし…
    
    お金がどんどん
    減っていくのが
    耐えられへんようになって(ノ_<)
    区切りをつけようと思った…
    
    長々とごめんねm(_ _)m
    
    適度に遊べたら
    サイコーなんやけどね
    
    
    
    
    
    
  • 65. ペンペンさん ペンペンさん
    P乃ちゃん♪
    
    すっとん☆から聞きました
    
    マイケルちゃん☆の
    詳しい情報
    ありがとう☆
    (*^ー^*)
    

お誕生日ランチ(^-^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。