記事詳細

パチスロ

あたし、魔法美少女になるっ!①

177

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
「僕と契約して、魔法少女になってよ」

はいはいは~い!

なりますなります!(^o^)/

という事で、本日魔法少女になってきました(o^-^o)

投資3K

あっさりBIG当たり、キュウベェが言ったよ!

「君は神にでもなるつもりかい?」

…もちろん、なってやるわっ!(  ̄▽ ̄)

その後プチボ引き、次にBIGを引いたらキタキタキタ~(≧▽≦)



ラッシュget!(^-^)v しかも、もう1回揃って、ワルプもget!(≧▽≦) そして、ワルプ中に(@ ̄□ ̄@;)!!

ほむほむフリーズ引いちゃったよ(・・;) そして更にワルプで11連して、小役引きまくりの連打しまくりの+268(^-^)v そして、マミさんエピボ! その後、またワルプ引きました ま、さっきめっちゃ乗せたからなぁ… ほら、案の定+10で終わっ…えーーーーー( ; ゜Д゜)

「あたしは何度でも繰り返す」 ほむほむ!素敵~(≧▽≦) ほむらエピボ、ゲーット!(^-^)v しかもさ、ほむほむエピボ中もシングル揃えちゃったり、なんか台がやる気満々(^-^)v で、またワルプなんだけど、1回目は予想通り+10 2回目も予想通り+10… …え?… …マジっすか?…(・・;) 「あたしは何度でも繰り返す」 …マジで繰り返してくれたわ…(・・;) 再びほむほむエピボゲーット(^-^)v でもね、まだまだ終わらないよ(  ̄▽ ̄) ムフフ
このエントリーをはてなブックマークに追加
177

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)