記事詳細

パチスロ

緑ドン機種紹介その2

64 0

瀬田シュウヘイさん

ブロガーランキング:-位
静かにしろい

この音が・・・・

オレを蘇らせる  何度でもよ



「ぽぽぽぽーん!」 ども、学生時代はサッカー部、瀬田シュウヘイです。 でも何故かこれを言うと周りの人に疑われます。 なんで?顔が白いから? 人を見た目で判断するイクナイ・・・ とまぁ、それはよろしい。 今回は緑ドンです。 機種紹介の第2弾として、今回は「超乗せゾーン」についてご紹介します☆ ではいってみよー。 「X-BB」(エクストリームビッグ)

ドン図柄OR赤7が揃うたびに「X-RUSH」のストックをし続ける、プレミアムボーナス! 継続率80%の抽選に漏れるまで、ひたすらストック上乗せ! 最低でも2個は保証されているので、平均7ストックが期待できますね。(保証中に転落抽選していなければ)

赤7ナビの際には、逆ハサミで2確目を拝むことなんかもできますよ! ただ、終了契機が「ボーナステンパイハズレ」なので、 はさんでボーナス図柄がテンパイしなかった時点で、 「おつかれ」 となる、諸刃の剣でもあります。(2殺) 個人的には第3停止まで引っ張る打ち方の方が好みですね。 ちなみにX-BB終了後は、通常のBBに移行するので一粒で二度オイシイ、そんなボーナス!まさにプレミアム。 気になる突入契機は、「中段ドン揃い」のBBから突入となる模様。 前作も中段揃いのBBはプレミア扱いでしたしね。(あまり強くなかったけど) 通常時やART中に、おなじみの「3連ドンを狙え!」演出がきたら中段揃いに期待!? 「X-RUSHカーニバル」

ART中の三身合体演出

または、X-RUSH中の「スーパーハイパービリッゲット」から突入する、平均上乗せ200Gの超上乗せゾーン! はじめにボタン1回ごとの上乗せゲーム数を決定(10G~50G) その基本ゲーム数分を、「第1~ベット」まで4回上乗せします。


最後のベット乗せのみ、基本ゲーム数よりも上乗せが多くなる事が多いので、10Gが選ばれた場合は最後のベット乗せに期待しましょう。 上記の流れを最低でも2回繰り返し、以後は50%で継続となります。 つまり、ある意味で1セットでいっぱい乗せるより、3セット、4セットと50%をガシガシ通していくのがアツい! ちなみに突入時の演出ですが、三身合体演出は演出の成否に手に汗握るが、 X-RUSH中のトリックとして出る場合は、いきなり出てくるので、マジでケツが浮きます。 え、え?・・・エェーー!! 嬉しさよりも戸惑いが先にくることうけあい。(笑) 「ロケットモード」

もはやおなじみ「ロケットモード」! 緑ドンいえばロケット!ロケットといえば緑ドン! え?おなじみすぎて知ってます? どうせ「無限ART」なんだろ?紹介なんかいらねぇよって? ・・・チッチッチッ、違うんだなこれが(石を投げないで下さい) 今回のロケットは、ある意味今までのロケットと真逆! 前回まででいえば突入したが最後、演出が起きる度に ヒィ!やめてヤメテ、斜めにスイカ揃っちゃだめぇ・・・だめなのぉ・・・ と、このように迫り来るボーナスに怯えながら消化しなくてはならないのだ。 前作で、 ロケット→2G後、ワニジャンプ→強波→ぼーなす\(^○^)/ という悲劇を私は忘れない。今でも夢に出てくるくらいだ(ゴメンこれは嘘) 今回のロケットモードは、 「50G間でどれだけボーナスストックを貯められるか!」 というボーナス高確率ストックゾーン! 狙え!と言われて

3連ドンがドーン!! 演出ナシかと思いきや、

リーチ目がドーン!! と、VIVA目(リーチ目)が止まる度にボーナスをストックするんです!(特定小役でもストックする可能性アリ) いいよ、いいよ!やっぱりボーナスはいつ引いても嬉しくあるべきだよ! 個人的には無限よりコッチの方が好みかな! 以上、超上乗せゾーンの紹介でした! 個人的に一番引きたいのはX-BBですかね! (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

緑ドン機種紹介その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧