記事詳細

パチ&スロ

今年の目標

36 0

瀬田シュウヘイさん

ブロガーランキング:-位
今年も、もうそろそろ終わりですね。

毎年、年間を通しての「目標」があったりするような人っていますかね?

「年間●●万円以上のプラス収支」だとか色々と。

瀬田も今年は目標がありまして、それが、

ズバリ「万枚」。

もうね、5年ほどご無沙汰なので、今年こそ出してやろうと。

そう意気込んで、


ギャンブルの神様に、神頼みまでしましたからね。ええ。 今年、なんとかして万枚を出してやろう!という意気込みがうかがえますね。 で、神頼みのかいあってか、今年もあと2週間ほどで終わろうかという現在。(12月15日) 万枚を出した回数・・・・・0。 か、神様・・・ お賽銭を「5円」しか入れなかったのが悪かったのかね? 5円じゃ、ご利益薄い? 北欧神話で有名な「オーディン」。 彼は、「ミーミルの泉」で洞察力を得るために、その代償として、自身の「左目」を失ったという。 ・・・クレイジー。 洞察力ってなんだよ!そんなに片目以上に必要なのかよ! 「万枚」と「片目」じゃあ、全く釣り合いが取れないが、「宝くじ1等」なら? 仮の話だけど(当たり前)宝くじ1等当るけど、片目を失う・・・。 うーん・・・無理だな。 クレイジーすぎるわ。 そんなんやる人いないよ。 カイジ「自分、耳なら差し出せますけど?」 そうね。キミならやりかねないね。 どうせ万枚を祈るなら、諭吉や野口を人身御供に献上するくらいの気合を見せなきゃダメだったんかね? 5円だからなぁ・・・ というか、なんか「今年は万枚ムリでした」みたいになってるけど、まだ2013年が終わるまで、あと2週間あるからね。 残り2週間、全力で万枚狙いますよ? クリスマスも、あえてホールに万枚狙いに行ってやるからね! だって万枚狙ってますから! ・・・え?クリスマスに予定が無いだけだろって? う、うん・・・(;ω;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

今年の目標へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧