記事詳細

パチスロ

残念な日

56 0

瀬田シュウヘイさん

ブロガーランキング:-位
クリスマスを楽しみにし始めたその時から、すでにクリスマスは始まっている。

そんなことをとあるCMで言っていたような気がするんですが、逆に考えるとあれかい?
全く楽しみにしていないような人には、クリスマスは来ることは無い。ということでよろしいか?

ども、クリスマスをコンビニ弁当で過ごすあろう、悲しき男、瀬田です。

さて、今回パチログは、瀬田から一足早い「メシウマ」なクリスマスプレゼントを送らせていただこうと思います。


その①
11月某日。
その日もいつものように、夕方過ぎからエウレカの高設定狙いで座っていて、挙動はボチボチ。

ATの突入率も良く、上乗せの調子も良好。

「このままいけば5000枚くらい出んじゃね?」

そんなことを考え始めていた時に、引き戻しから突入したATが、


なんと、「ジ・エンドモード」。 そして、このジ・エンドモードで・・・

強チェを引いて、あっさり覚醒。 ノリノリな日ってこういうもんよね。 こういう流れからして、 「このジ・エンドスタートのATは絶対伸びる!!」と、確信していた。 で、ジ・エンドが仕事を終え、ニルヴァーシュに機体がチェンジした時、 液晶にさんさんと輝く残りゲーム数、 16 ・・・え? なんで50G(初期ゲーム数)から減ってんの?ドユコト? ちなみにARは3回・・・ その② その日はマイホがアツイ日で、これまたエウレカを打っていたわけなんですな。 が、打てば打つほど投資は膨らみ、総投資は3万円を越えて、ちょっと泣きたくなっていたころ、 強カットインがきて、 左→右と、ボタンを止めた時点で、

この出目!? ここからチャンス目とかあるの!? 無いよね!?これは、これは・・・

ですよね、ですよね!フリーズですよねー! ッシャーー!!! 投資分を取り戻すだけでなく、前回の閉店に阻まれたフリーズの、リベンジチャンス!(セブンスウェル20連閉店) やったるでー! おらーー! セブンスウェル単発☆(最低保証のみ) ・・・知ってた。うん、知ってた。 そんなことになるんじゃないかなぁとは思ってたよ。 時間がある時に限って続かないのはお約束か・・・ どうでした?瀬田のプレゼント。 え?あんまりメシウマじゃない? じゃあ、クリスマスまではまだ日にちがあるので、メシウマ稼動がありましたら、また書きますね!では今回はこのへんで。 (C)2005 BONES/Project EUREKA (C)2009 BONES/Project EUREKA MOVIE (C)NAMCO BANDAI Games Inc. (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

残念な日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧