記事詳細

パチ&スロ

はじめまして!

70 0

瀬田シュウヘイさん

ブロガーランキング:-位
この度、「K―Navi」でライターとしてデビューさせていただくことになりました「瀬田シュウヘイ」と申します!

夢を追って上京してきたものの、その途中に何度も

「はたして自分は本当にパチスロライターになれるのだろうか?」
と、思ったことか・・・

ですが、今この瞬間、ようやく「ライター」としての第一歩を踏み出すことができました!

今のこの気持ち、例えるなら「ドラフトで指名された高校球児」並みにワクワク、ドキドキしております。

普段、友人から「濁っている」と言われる自分の目も、今日ばかりは輝きに満ちている!・・・はず。

一応、これからはプロとしてお金をもらって書く以上、

読者の方に少しでも楽しんでもらえる、笑ってもらえるような記事作りをしていこうと考えています。

あ、もちろん立ち回りの参考になるような記事も、書いていきますよ!

日々の稼働は、「パチログ」でガンガン書いていきたいと思っていますので、瀬田のパチスロに対する姿勢や思考なんかは、「パチログ」を通して徐々に知ってもらえたらな、と思っております。


では皆さん、これから「K―Naviライター 瀬田シュウヘイ」をよろしくお願いいたします!
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

はじめまして!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧