記事詳細

パチスロ

デビュー戦

68 0

瀬田シュウヘイさん

ブロガーランキング:-位
さぁ、やってまいりました、K-Naviライターとしてのデビュー戦!

なんでも最初が肝心っていいますよね。
初っ端からサクッと設定6でもツモって、

「お、なんだ。コイツ結構できそうだぞ・・・」

と、皆さんの印象に残るような、デビューを飾りたい。

というわけで、私。
今日は朝から設定6を掴むべく、出動してまいりました。

ちなみに私、プロフィールにある通り、「早起きが苦手」です。
なので、朝一から稼動する場合は、大抵が寝ないで行きます。

体力的にはなかなかツライんですが、今日は個人的に期待できるお店があるので、確実に朝一に行くには、いたしかたないところ。

自分、中途半端に寝ると、朝起きたときに、眠すぎて「全てがどーでもよくなる」ことが多々あるんです←ダメ人間

さて、自分の生活習慣の話はオイテオイテ、稼動の話へいきましょう。


まず朝一は、バイオの6狙い!・・・だったのだが、掴めず-3000円でバイオのシマを去ることに。

うん、まぁ、これは想定の範囲内。
なんたって、このお店でバイオの6を掴めたことなんて一度も無いもの!(威張るな)
6はしっかりと入ってると思うんだけどね。掴めなきゃ意味無いよね・・・。

バイオの後は、ある意味予定通り(バイオは掴める可能性が薄いと思っていたので)「北斗転生」のシマへ。

で、

コチラも高設定の手応えナシで、-11000円でヤメ・・・と、なったところで手詰まり。

今日は旧イベント日ということも あり、人が多かったため、座りたいと思えるような台が無かったのよね・・・

仕方ないので、打ちたいと思えるような台が空くまで、店内でケータイをいじりながら待機していたんですが・・・

まぁー、眠い。

じっとしていればしているほど、襲い掛かる睡魔。
早く・・・早く何か打てる台を見つけて、アドレナリンを出さなければ寝てしまう・・・

そんな中、やっとこさ見つけたのが、「魂斗羅3D」の本日ノーAT388G。

宵越しであれば800G近いし、変更でもこの台は、天井狙いのボーダーが低いので、怪我をすることは無いでしょう、ってことで着席。

したまでは良かったのだが、座って気づく。

寝不足で体調がよろしくない時に3Dの画像を見てると、「とっても気持ち悪くなることに」。
3D酔いってやつ?
皆さんも機会があれば、徹夜明けに「魂斗羅3D」を打ってみて下さい・・・。

気持ち悪くなって、めっちゃ水が飲みたくなるよ!

特にAT中がヤバかったわ・・・。
極力、液晶を見ないようにしながらATを消化し、なんとか+1000円で離脱に成功。

上乗せ特化ゾーンには比較的入りやすいし、面白い台だとは思うんだけどね。いかんせん、今日の体調にミスマッチ。

で、他に打てそうな台が無いかもう一度ホールを回ってみると、北斗転生のシマで気になる台を発見。

2530G:初当11回という台。

しかも、高設定が入る日だというのに、他にこれ以上、初当たりが引けている台が無い状況。
これは攻める価値アリでしょ!

ってことで、打ち始めると、なかなか悪くない挙動。
前任者のデータを加味しても、ヤメる理由 は無い。

で、「今日はこの台でとことん勝負だな!」と、心に決めたところ・・・


2連続で1000あべし越え

投資もこの1台だけで41000円。

こ、これだから北斗転生は・・・

自分は転生の高設定狙いで、本当にいい思いをしたことないんですよね・・・

どんなに良好なデータの台を打っても、期待を裏切ってくる・・・

そのせいで何度、「もう北斗転生の高設定狙いはしない(泣)」と思ったことか。

もう今度こそヤメよう。
転生は天井狙いだけにすることにしよう。

今度こそは本当に、北斗転生の高設定狙いを卒業だな・・・



あ、ごめんなさい。やっぱ卒業はナシで(笑) 死んだかと思ったら取り返せちゃったよ。 しかも、このAT後すぐにATを引き戻し、

枚数引継ぎでここまで伸びる。 ワオ。 これだよ、これだから転生は面白いよね。 この気持ちいい瞬間をより多く味わいたいだけに、高設定を狙いたくなっちゃうのよねー。 その後、256抜ける手前にもう一度当たり、次が256をスルーしたところでヤメ。 2756枚回収で、なんとかプラス14000円と巻くって終了。 本日の収支:+1000円 トータル収支がプラス1000円って(笑) 当初の目的では、高設定を華麗にツモってインパクトのある初実戦を飾るはずだったのに・・・ これがいわゆる「もってない」ってやつですか? まぁ、スター性がある人間か無い人間かっていったら・・・ない かな?(笑) (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YGL-126 (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

デビュー戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧