記事詳細

日記

秋シャツ(ノ´∀`*)

14

とんやま改さん

ブロガーランキング:334位
10月に入ったので
まだちょい暑いけど、衣替え♪

先週、福岡に帰省した時に古着屋で見つけた!

シーズンごとに買うんだけど
超気に入ったシャツ以外は来シーズンには着ない
なので、古着屋で十分なんです(笑)

今回は3枚買ったんですが
なんと!
見つけた瞬間に惚れました(///ω///)♪

ブランドとかは全く気にしません(笑)

自分が気に入れば、それでよし(*´∀`)♪

その一発で惚れた1枚が、これ!






派手かな?( ̄▽ ̄;) 夏はアロハシャツ一筋!の自分にとっては まったく派手とは感じないんだけど(笑) 自分が好きなやつを着ればいいんだよね♪ 古着屋って、ほんといい物が見つかる(^o^) ちなみにお値段は…………… 750円なり~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 嫁からよく言われる事! 何で古着屋ばっかで買うの? 確かにギャンブルでは勝つ確率が高いし 確実に勝ててるし月15万以上は自由に使えるけど 価値観の問題だよね! 形が残らない物にお金をかけるタイプなのよ(笑) またお気にを見つけたら載せます! でわ(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
14