記事詳細

パチスロ

ばぁばぁばぁ

20 0

みうっちさん

ブロガーランキング:-位

機種

吉宗に限らずだけどさ、
当たりは軽めなのにバケばかりの台って…低設定って思ってよろしい?(^^;)

最高ハマリは600ちょいくらいだったけど、引けども引けどもバーBARばぁ~

BIGは4回バケは10…何回か覚えるのも嫌なくらい
振舞も4回来たけど上乗せはほぼなし

やっちゃったょ~
-82k(´△`)

初見のぼけぼけ画像をどうぞ

画面では子供っぽい吉宗だけど娘居たんだな~ いつもならここで頭から湯気出して帰る所だけど 沖海に座っている私が居た…心が折れてない自分に驚く 投資4kで突確キタ- 将軍様とは比べものにならないくらいのド根性を見せるマリンちゃん12連発 回収66k 20kの負けで済んだょ…ありがとう…本当にありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ばぁばぁばぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)