記事詳細

パチンコ

粘り勝ち

19 0

はるなみなさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは


いつもポチ、コメありがとうございますm(_ _)m


今日は、初めてのでパチしてきました

いつものと同系列店なんだけど

新台が早く入るみたい

氷川きよしの新しいのあったけど

あいてなかった


だから、またもやAKB

109回転当たりなし


投資3K

280回転目
単発

30回転目

シューティングSPSPリーチ当たり
5連チャン

80回転目
激アツボイス発生[フキダシ]
当たり単発


6400玉出すも呑まれ

追加投資6k

ライブゾーン突入
玉ちゃん出現[熱]
11連チャン

終了後ヤメ

総投資9K



回収12.4K イベントの日だったらしく 和太鼓の演奏があった めちゃカッコイイかった きな粉餅もいただけた ちゃんと餅つきからしてたので モッチモッチ 粘り勝ちして 太鼓の演奏聴きながら お餅食べて最高でした じつは、パチしてるより 太鼓聴いてる方が多かった 何度見ても飽きない 今日の勝ち分 ガソリン代に消えたけど 負けずにすんだし よかった 今日も読んで頂き ありがとうございますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

粘り勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (1/199) 0.5パチ:1台 (1/199)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (1/199)