記事詳細

パチンコ

時間が足りず

27 0

はるなみなさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは


いつもポチ、コメ、お気に入りありがとうございます


19時頃到着

当たりなし0回転〜
前日当たりなし36回転前々日当たり9回358回転

投資1.6K

111回転目
サブ液晶ゼブラ柄3人
AKBチャンス
当たり


これがなんと


19連


この時点で21時を過ぎてしまい 泣く泣くヤメ まだラッシュ中 だから、本当は20連してたはず 超悔しい時間があれば、続けてたの に〜 回収↓

1万発と余りは、貯玉 現金11.4K 辞める時に、パチ玉をレシートに交換してた人に、もったいないって言われちゃいました 私も思いますもう一つのなら、パチ仲間じゃないけど、頼める人いるから、よく時間なくなって、かかってるのに辞めざるをえないとき代わってもらってたけど、 いつものにはいないんだよね 勝てて嬉し、途中ヤメで悲しの複雑な稼動でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

時間が足りずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)