記事詳細

パチスロ

当り

16 0

はるなみなさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは



いつも暖かいポチコメお気に入り登録ありがとうございますm(_ _)m



今日は、15時到着



5スロAKBに
AKBが2台→3台に増えてるので、どれにしようか


A台 6回当り580回転
480回転2回過ぎてる駄目だな


B台当りなし133回転ヤメ
前日当り1回前々日当り2回どんだけ引き悪かったのか



C台当りなし133回転ヤメ
前日6回当り前々日7回当り



Aは、省き決定天井狙いって狙いもあるが、また480回転越えるだろう


BかC前日のデータからB台に決定高確になってることにかける(>人<)

投資2K



250回転ゾーンスタンバイモード落選



350回転ゾーンスタンバイモード



強チャンス目を引き次回予告発生


48秒物語



ともちんと相性のいい




あっちゃん



もちろん



当り



じゃんボナGET



じゃんけん







負けだったら勝ってた
いつも通りにしたらよかった


1G目強を引き



推しめんチャンス



当選



じゃんボナGET



じゃんけん







負け



だったら勝ってた

さっきと逆ぢゃん



でも




RT1G目で復活
ラッシュGET



スタート190G
サプボナ1回当り


最終260G



トータル1160枚GET



133Gまで回しヤメ



推しめんチャンス当選も高かったし、小役も高かった設定高めだったのかなぁ設定低くても高確になってたら、勝ちやすいかんじがするよね



でも、128Gまで回さないと天国抜けたかどうかわかんないのはどうなんだろ?12G付近で前兆あれば、20G付近でスタンバイモード入るのわかるけど、30G付近で128G付近のスタンバイモード入るかわかればメダル投資少なくていいのに~そんなのないかなぁ?誰か教えてください



投資2K
回収5K


このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

当りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)