記事詳細

パチ&スロ

個人的ベスト台!(*^^*)

11 2

番長バカさん

ブロガーランキング:-位
みなさんおはようございます。
番長バカです(^o^)v
今日も稼働までの時間に個人的に極めた台を紹介させていただきます笑
どうぞお付き合いくだしゃあ(^_^;)
初代まどか、リングにかけろ、サラリーマン番長初代は死ぬほど極めた台です。
本当に楽しかったなぁ(*^^*)
毎日打ってました!
唯一後にも先にもこの台たちしか100万回転以上回せていません。
それくらい情熱を注いできました笑
バカでしょ?笑
打っていた時期は演出から熱さから前兆まで研究しつくしました。(*^^*)
他分開発者より解説できたと思う笑
未だにSDにはあの頃の画像たちが眠っております(*^^*)
みなさんはハマっていた台、今ハマっている台はなんですか??
今日もみなさんが、の一日楽しく過ごせますように!!(*^^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    はじめましてm(*_ _)m
    
    4号機なら極めてたよ(*´∇`*)
    金太郎、アラジンA、吉宗、秘宝伝。
    5号機は沖ドキ♪他はほとんど触ってないに等しいくらい沖ドキ一筋でした(笑)
    ちなみに5号機移行した時代はパチのMAXへ転向したのでリンかけくらいしか初期は触ってません*_ _)
    リンかけは面白かったよね。
    バイオも少しかじったっけな・・・
    
    
    
  • 2. 番長バカさん 番長バカさん
    コメントありがとうございます(*^^*)
    吉宗、番長、主役は銭形は打ってました。
    知識はあんまりですが笑
    沖ドキは楽しかったですよね(^_^;)
    俺も好きでした。
    懐かしいですねぇ(^o^)/

個人的ベスト台!(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。