記事詳細

パチンコ

やっと勝てました!!

11 1

緑茶烏龍茶さん

ブロガーランキング:-位
歴代史上相性最悪のEva10で
今日はマクロスフロンティアで勝っていたので投資金額には余裕がありどうせ無くなるならEva10でリベンジしてやると思い、プレミアアップモードでリベンジ開始なんと数回転でまさかの台がレインボーに光り半信半疑で見ていたら当たりそこから5連チャン私は5連チャンでも嬉しかったから1箱だけのませて換金しようとしたら案の定起動bonus失敗2連続www相変わらずの自分の引きにガッカリするもまだ1箱のませてないからのませてないからやめよう!と自分に言い聞かせ打っていたらまた台がレインボーに光りました!そこから連チャンの嵐が続きました。長くなりましたが写メ添付してみます!コメント頂いた皆様本当にありがとうございました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    自分自身に信じて
    
    楽しい稼働
    (*´∀`*)ノ
    
    だからね!
    
    無理ない
    楽しい稼働
    お互い
    ガンバローネン(^-^)/

やっと勝てました!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)