記事詳細

パチンコ

私の引き弱

10 5

緑茶烏龍茶さん

ブロガーランキング:-位
エヴァ10赤保留、覚醒モード、擬似連3回、役物吠え落ちましたが当たりません(笑)プレミアアップモードで確定音がならずレインボーにも光らず嫌な予感は的中!やはりハズレました!その後1000回転ハマりました!名前は個人情報で出しませんが6万発てどうやったら出るんですか?持ち越し出来るホールてどこにあるんですか?出来る範囲で教えて頂きたいのですが…毎回、毎回、万発凄いですね!私は毎回、毎回ハマります。やっと当たっても起動bonus、発進せず、心底羨ましいです(笑)一度で良いからエヴァ10で万発出してみたいです!何かコツとかあるんでしょうか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    ひたすら打つべし
    
    頑張れd(@^∇゜)/
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    確率は確率です
    
    勝てる人もいれば
    はまる人もいます
    
    毎回はまると
    何でわたしばかり?
    とか
    思ってしまう
    気持ちはとってもわかります!
    
    勝ってる方も
    酷い目にもあったりしてますよ
    毎回
    大連チャンしてるわけでもないですから
    
    人は人
    
    自分は自分!
    
    出てる人を見ると
    裏山ーって私も思いますよ(^-^;
    リアでね!
    
    きっと
    いつかは良いことあるから
    
    めげずに
    良い台見つけてo(*⌒O⌒)bですぅ!
    
    
    私もパチンコで
    痛い目にあってましたから
    
    これからも
    ガンバ!
    だっちゃ
    (*´∇`*)
    
    
    
  • 3. チュカさん チュカさん
    持ち越しできるホールは少ないと思います
    
    
    万発は数打ってればイヤでも出るでしょう
    
    
    引き弱というか、台が弱いんでしょうね(´・ω・`)
    
    
    
    3万発超えなら俺でも経験ありますから
    
    
    あとは気持ちで負けない事です(o'∀')b
    
    
  • 4. 緑茶烏龍茶さん 緑茶烏龍茶さん
    ろこどーむさん、いつもお返事ありがとうございます。いつも負けてます、やはり当たらないと思って打って、やっぱり当たらないとホールをいつも後にします。人は人、自分は自分ですね!めげずに頑張ります(笑)ありがとうございます(´;ω;`)
  • 5. イサコさん イサコさん
    台の波もあると思いますよ。
    
    そういうハズレ&千ハマリ経験もうしました。
    
    どうやって出せるかって聞かれても一番困りますが…( ̄▽ ̄;)
    
    持ち越し出来るかは店に聞くと教えてもらえると思います。
    
    ちなみにエヴァ9で地獄味わったりルパンで撃沈してますから(≧0≦)
    
    人は人、自分は自分やって開き直るしかないですね。
    
    めげずに打てばいい事ありますよ♪
    
    かんばろうヽ(。ゝω・。)ノ

私の引き弱へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)