記事詳細

パチ&スロ

11月の収支

22 0

小松0502さん

ブロガーランキング:285位
今月はプラスの62168円で終了

 正直かなり悔しいっす 

先月も収支が大きくなかったので今月はさらに台選びで期待値を意識してた

 が 

結果は先月の半分以下 

前半びっくりするほど敗けてからのプラスにしてもまだまだ 

恐らく理由は2つ 

一つは大きな勝負をしてない 
前半敗けまくったせいで縮こまってしまった 
1000円投資して2000円返ってくる勝負5回するより10000円投資して15000円返ってくる勝負を5回するべきだった 

2つめは縮こまってしまった
理由でもあるのだが 

引  き  が  悪  す  ぎ  る

確変70%の台を22回初当たりして最高3連とか 
人生初のロングフリーズが773枚とか 

天井狙いは酷くて、 バジリシクは800以降の台を3台拾って-31000円
戦国乙女が600、650拾って-19000円 
バイオは750拾って-10000円
ペルソナは600から無茶したけど-7000円 

実らねー笑

今月はスロットメインだったけとど最高獲得が1811枚っす笑

この引きでプラスになってるのは立ち回りのお陰だなぁ 

俺が立ち回りをしなかったらとっくに破産してるね笑 

今のところエウレカのモード狙いがいい感じ 
マイスロ登録が昨日からだけど 
通常時BB11回のCM8回ってなかなかモード取れてるんじゃないかな

履歴のHBBやゲーム数カウンターの赤くなるタイミングとかである程度モード判別出来るし 

今月は獣王が出るので、また研究していこうと思う
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

11月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。