記事詳細

パチスロ

11月4日 レベルアーップ

45 0

小松0502さん

ブロガーランキング:285位
どうも

ペルソナ4でしか勝てない男 小松です

また立ち回りのコツが分かってきました

本日のポイントは2つ
・モード移行率
・CZのナビ無視

ささっと書いてしまうと
モードAからの天国移行は期待出来ないので、モードAでの当たり後は天国確認しなくて良い

これは攻め時にも止め時にも大いに役にたちます

例えば、120ゲームくらいの台が落ちてたとします。
前回の当たりが775ゲームを超えていればほぼモードAなので201ゲーム以内でゲーム数解除する可能性が低い、と判断できます。

逆に前回が700ゲーム台や200ゲーム以内に当たっていればモードBの天国移行率、天国モードの滞在率が40%くらいあるので天国の期待が出来る、ということです

そして775ゲームを超えた当たりの場合、天国確認をする必要が薄いので即やめ出来ます。

これで余計な投資をかなり抑えられますね。


もう1つのポイントのCZのナビ無視
一見ただの損かと思うかもしれませんが、天井を狙う時はこれが運命を分けることになります

1つ実験をしてきました。

589回転の台
絆メーターはMAX

結局当たったのは1121回転

そうです。
2択ナビ全無視です。

ナビ無視はペナルティ扱いになるのではないかと懸念していました

ナビ無視は19回

結果無事ラッシュには直撃しました

それが意味することはCZナビ無視のペナルティは無い、或いはペナルティが軽い

つまり無理やり天井に押し込むことは可能だということです。

今回はレア小役2回と押し順不問ベルでタロットが3枚獲得してしまい当りましたが...

今日の結果は
5台挑戦
P4ボーナス3回P4ラッシュ当選2回(単発、11連)
天井P4ラッシュ1回(21連)

投資35000円
回収97200円
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

11月4日 レベルアーップへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)