記事詳細

パチスロ

ペルソナ4講座 セグ編

233 0

小松0502さん

ブロガーランキング:285位
第三停止長押しで出てくるセグの期待度

そのセグ表を作ってみた

10%、20%、30%、50%、70%、99%、7%がある

99%と7%は撮れなかったけども

10%~70%のセグ


セグと期待度は連動しているみたいで、上乗せ10%も期待度10%も潜伏期待度10%も同じセグ セグ矛盾で当たることもあるので覚えておいて損はないかな P4ラッシュ期待度30%で違うセグが出て、あれ?と思っているとラッシュ入ったりしたのでそのパターンもあるかと 特に10%と20%は覚えたほうがいいかな 救出モード完二で10%出たから捨てたけど、実は別のセグでしたなんてことあるかもしれんし 因みに右下の画像はレベルアップゾーンで役物無しで純粋にレベルMAXまで上がった画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
233

コメント

まだコメントがありません

ペルソナ4講座 セグ編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)