記事詳細

パチスロ

10月28日 単発地獄

42 0

小松0502さん

ブロガーランキング:285位
からの25連!
ペルソナ4では自己新記録の出玉


最後は千枝と主人公のメーター6個溜まってたのでクマチャレンジでスイカ引ければ復帰+ペルソナchanceWILDだったんだけどまぁ良いでしょう 22時で復帰+3桁乗せとかしてたら取りきれんし 今日の稼働 P4 144G~ ボーナス引いてラッシュ不発 前回天国で当たってたみたいなので続行 天国内でボーナス引いてラッシュ不発 更に天国でボーナス引いてラッシュ不発 ラッシュ入れやwww と思ってたら発の一撃チャンスリプレイがズドン 直撃P4ラーーーーッシュ! 単発 まあそんな時もある もう一度天国内でボーナス、再びラッシュ突入 単発 ま、まぁたまにはそんな日もある 162G完二救出モード10%突入 結果見ずに止め P4 512G~ 600後半で強チェリー確変当たりもラッシュ不発 600台は天国移行率微妙なので即ヤメ P4 500G~ 絆メーター9の台、すぐMAXになりベルベットチャンスラッシュ状態 3回目に何故かタロット1枚のイザナギで不屈の騎士倒す大金星 がラッシュ不発 クマチャレンジでベルベットチャンスをストックしてタロット4枚解除 ラッシュ突入 単 発 なんでじゃあああああああああああああああああい 20%引きすぎやろおおおおおおおおおおおお 北斗なら勝舞魂3個で3連してるわあああああああ 気を取り直して ゼーガペイン 440G~ 550Gで狙い通りシズナ覚醒ゾーン突入のリザレクションチャンスゲット ってもぜーがラッシュもぜーガシステムも無し それを確認してやめ KOF3 254G~ 初打ち。384までのゾーンは結構行けるかなと思ってたけど全然ダメだった もう一台233Gの台も回してみたけどノーヒット。 P4 43G~ ゲーム数は浅いけど、前回700のゾーンで当たってるので天国に期待。 126Gで完二救出モード10% 全然期待してなかったけどペルソナ柄セリフ+11階まで登る。しかも暗転4回、赤文字赤背景で画面割れ赤文字完二の影。 真っ赤だなおい ここまで来れば当たりますわでラッシュ不発 なかなかラッシュ入らないなぁ クマチャレンジの保証ゲーム終わってあーあと思っていたら 「右よ」 え?ナビ黄色いっすけど 潜伏確変キターーーー ラッシュゲット! からの25連! 今までの連チャンが一気に収束した感じだね。 ペルソナ様様です 途中から菜々子ナビにしてたら記念写真でちょっと泣きそうになったわ スロット打ちながら泣いたら完全に不審者なので我慢我慢 記念写真

この勢いでペルソナ3もスロットにならんかなぁ 11月に劇場版やるし ペルソナ3の方が好きだから多分打ちながら泣く いや泣いちゃあかん
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

10月28日 単発地獄へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)