記事詳細

日記

疲れ果てて_| ̄|○アウ

22 13

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます┏○ペコッ


昨日は待ち合わせ時間の合間に少しだけスロット打ちました(●´∀`●)


都内で打ったので換金率にビックリΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


ピエロさん打ってワンペカァ(*´▽`*)

2K使って回収3Kとタバコ三箱とお菓子一杯ヾ(・ω・`)


飲み屋代金(;´Д`)転倒ーーーーーー_| ̄|○


そこで得たお話は代金よりプラス(●´∀`●)期待値以上の収穫(*´▽`*)


人生は損して得とれヾ(・ω・`)毎日激務に励んでおります(。・∀・。)ノ


しかしながら( ̄○ ̄)最近は苦手な書類のまとめが大変で甘いものが必要な毎日です(´-ω-`)
昔からお勉強すると直ぐに眠たくなってしまうウマチャンだけど出来る限り頑張っておりますよー(o゜▽゜)o


皆玉も無理なく楽しんで毎日を謳歌して生きましょうぞぉ(*・ω・人・ω・)




ガロの世界観ではウマチャンもこんな風に戦っておりますo(`ω´*)o 1日1日を大切に過ごして生きましょう(*´▽`*) ヘバヘバ(。・∀・。)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    伝ちゃんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    頑張るね(o゜▽゜)o
    
    
    チュカさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    甘いもの配給プリーズヾ(・ω・`)
    
    
    Pさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    前の会社意外なら大丈夫だよ(´-ω-`)ありがとうねぇ(。・∀・。)ノ
    
    頑張るね(o゜▽゜)o
    
  • 5. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    ウマサン
    
    おはようございます。
    
    毎日頑張ってますね。
    
    無理なく頑張って下さいねO(≧∇≦)O
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ウマっち☆
    
    (*・ω・)ノ
    お疲れさま♪
    毎日…イソイソやね(ノД`)
    体だけわ
    壊さないよーにね♪
    
    昨日コメありがとー(^^)
    ウマっちのお歌
    ウレシスよ(*^▽^*)
    
    お互い頑張ろね(´▽`)ノ
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    大変みたいですが頑張って下さいね
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おはよ!
    
    次は
    
    飲み代
    稼ごうね!(笑)
    
    私も基本
    ビール代稼げれば幸せ
    (*≧∀≦*)
    
    (*´∀`)♪
    
    今月も楽しく
    ガンバローネン(^^)/
  • 9. まるのんさん まるのんさん
    ウマちゃん  頑張ってるね(^ー^)
    忙しい事は良い事だ(^^)d
    気楽に頑張ってね~d=(^o^)=b
  • 10. ローザさん ローザさん
    ウマさん♪
    
    お疲れ様ヾ(^v^)k
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    ウマちゃん♪
    
    でも良いですかぁ(〃^ー^〃)
    
    飲み屋さんで…
    良いお話…出来たですねぇ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    今日も 大切に
    生きるですぅヾ(*T▽T*)
    
    深い…ですぅ(*´ー`*)
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    ウマちゃん♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    ガンバるウマちゃん
    ステキでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    ガロにゃんみたく
    カッコイィだね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    毎日大変だけど
    ファイトでする
    (*^▽^*)
    
    ウマちゃんの
    明るい未来のために
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ボンさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    無理なく頑張るね(o゜▽゜)o
    
    
    
    ちいちゃんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    コタツムリして風邪引くなよ(。・∀・。)ノ
    
    
    しんさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    スーカボ的な状態だすo(`ω´*)o
    
    
    ロコさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    ロコさんと俺の飲み代は万枚レベルかな~(;´Д`)
    
    
    まるのんさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    気楽に頑張っていくねヾ(・ω・`)
    
    
    ローザさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    お疲れすぎです(´-ω-`)
    
    
    フクさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    呼び方はおまかせしますよ(*´▽`*)
    
    
    マユリンさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    ウマチャンはガロの実写版の敵の水槽かな~(;゜д゜)

疲れ果てて_| ̄|○アウへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。