記事詳細

日記

皆玉お久しぶりでしヾ(・ω・`)リアルイソバター風味(;゜д゜)

20 18

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます┏○ペコッ



本日の稼働ザッと書きます(。・∀・。)ノ


久しぶりにホール行って店員さんとおしゃべりしてピエロさんと戯れてちょいと勝ちましたよ~(*´▽`*)

お仕事決まって働きだしたらお店一緒にやろうとお誘いがありました( ̄○ ̄)



タイミングが悪すぎたのでどうしょうヾ(・ω・`)

やってみたいのもあるのでアルバイトさせてくれと頼みました┏○ペコッ お休みの日にアルバイトやったら楽しくてしょうがない(//∇//) 周りの人も楽しい(*・ω・人・ω・)

年を忘れて無理したら疲れがドットでましたよー(´-ω-`)

稼働はあまり出来ないけど毎日楽しいですよ(●´∀`●) 皆玉もログも楽しく拝見ポチしてまするヾ(・ω・`) 帰ってからお勉強しなきゃだ♪(´ε` ) ヘバヘバ(。・∀・。)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 9. P乃介さん P乃介さん
    稼働があまり出来ないのは残念だけど、リアが充実してるのはいい事だからね(^-^)
    
    アウチャン、ファイト!(^o^)/
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    ウマちゃ~ん♪
    
    こんばんわですぅ~(⌒∇⌒)ノ""
    
    毎日…♪
    充実してるですねぇ(*´∀`)
    
    ん?(〃ω〃)
    
    何の勉強してるですかぁ(*´∀`)
    
    あっ…(。-∀-)
    
    ガンバってね 応援してるですぅ(*´∀`)
  • 11. あすから7940さん あすから7940さん
    (*´∇`)ノ
    毎日楽しくて良かったね
    お休みなさい(-_-)zzz
    
  • 12. コジピーさん コジピーさん
    ウマちゃん☆
    
    毎日、充実して楽しく
    
    過ごせてるのが一番ね♪
  • 13. チュカさん チュカさん
    ウマさんや〜( ´ ▽ ` )
    
    
    イキイキしてるぅ(≧∇≦)
    
    
    
    なんか嬉しい( ´ ▽ ` )
  • 14. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    まるのんさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    料理の勉強とカクテルの作り方♪(´ε` )
    
    
    ボンさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    無理なく頑張るね(o゜▽゜)o
    
    
    ココアさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    年をとるとなかなか頭に入っていかないねヾ(・ω・`)
    
    
    きよちゃんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    お互いに元気が一番やね(*・ω・人・ω・)
    
    
    しんさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    倒れてしまったらつまらなくなっちゃうもんねー( ̄○ ̄)自分の身体と相談しながら頑張るね
    
    
    ちいちゃんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    風邪は今にも移されそうな勢いDAKARAねぇーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
    
    体調管理しながら頑張るね(o゜▽゜)o
    
    
    イサコさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    替え歌ようやく応援歌らしくなったよ(*´▽`*)
    
    
    伝ちゃんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    楽しい事をやれるのは幸せな事ですねぇー(●´∀`●)
    
    
    Pさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    稼働も好きだけどリアの方を今は頑張るね(o゜▽゜)o
    
    
    フクさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    カクテルのシェイクの仕方やらですねぇヾ(・ω・`)
    
    
    あすからさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    毎日楽しいですよ(*´▽`*)寒くなってきたから身体に気をつけて頑張っていこうねぇ(*・ω・人・ω・)
    
    
    コジピーさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    忙しいけど充実してまする(*´▽`*)
    
    
    チュカさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    新鮮なお魚さんみたいにイキイキしてまするよー(。・∀・。)ノ
    
    
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ウマちゃん
    おはよ!
    
    お仕事も順調で
    元気で頑張ってる
    ウマちゃん
    
    体1番に無理なく(*´∀`*)ノ
    
    体調管理しっかりだーよ!
    
    
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    ウマちゃん♪
    
    
    ウマちゃんが
    元気に楽しく過ごしてて
    めちゃ嬉しでする
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    ウマちゃんに
    元気もらえまちた
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    稼働ゎ中々できなく
    なっても
    ホールゎいつでも
    また時間があれば
    行けまする
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    
    でん
    
    ポンコツラーメンで
    お祝いお互い出来るように
    ガンバるにゃん
    (* ̄∇ ̄)ノ♪
    
    ウマちゃんからの
    コメ嬉しゃでちた
    アリガトね!
    (o^-^o)ハィ♪
    
    今日もファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 17. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃん♪
    
    良かった!
    楽しく新しい環境がんばれるなら
    サイコーだよね( ´ ▽ ` )ノ
    
    無理は禁物だけど
    出来る範囲でガンバっす!
  • 18. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ロコさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    体は大切にしますよ(●´∀`●)
    
    マユリンさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    俺もマユリンから元気もらってまするよ(*´▽`*)
    
    お互いに乾杯出来るように頑張っていこうねぇー(*・ω・人・ω・)
    
    
    樫井さんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    楽しくて仕方ないですなヾ(・ω・`)
    
    お互いに無理なく頑張っていこうねぇ(*・ω・人・ω・)
    ロコさんお互いに頑張っていこうねぇ(*・ω・人・ω・)
    
    
    

皆玉お久しぶりでしヾ(・ω・`)リアルイソバター風味(;゜д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。