記事詳細

日記

くろのんさん(祝)記念替え歌♪(´ε` )

20 17

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます┏○ペコッ


昨日考えて寝ちゃってましたな∑(OωO; )


日本昔話のエンディングソング♪



くろの子見ていた北斗台ー♪強敵スロ打ったら1等賞ーヾ(・ω・`)夕方背景ー♪高確ダァーーーー♪(´ε` )まーたーあーたーるー((((;゜Д゜))))

いーいーなぁーいーいーなぁー(´-ω-`)まーんまいーっていーいーなぁー(゜Д゜)美味しいレア役ポコポコ乗せてーあったかいメダルが出てくるだろなぁー(ノ´・ω・)ノ

僕もやろ~おー真似してやろ~おーヾ(・ω・`)でん・伝でんぐり返して逆万枚_| ̄|○アウ



どうしてウマチャンは転倒ーーーーーーするんだぁー_| ̄|○アウ


皆ヾ(・ω・`)くろのんさんに続いてねぇ(o゜▽゜)o


ヘバヘバ(。・∀・。)ノシ






このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ウマちゃん
    おっはよー!
    
    最高
    (*≧∀≦*)
    
    
    シュテキですぅ!
    
    (*’ω’ノノ゛☆パチパチ
  • 9. チュカさん チュカさん
    ウマさんステキや( ´ ▽ ` )
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    ウマちゃん優しい(≧∇≦)
    
    さりげなく伝語伝キュー\(^o^)/わーい
  • 11. イサコさん イサコさん
    ウチの替え歌も作って(爆)(*^^*)
    
    曲は残酷な天使のテーゼでどや( ̄^ ̄)
    
    座布団100枚畄ヽ( ̄O ̄*)あげる♪
  • 12. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    くろのんさんが昔北斗の替え歌ログあってそれを参考にしてますよヾ(・ω・`)
    
    
    あすからさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    あすからさんに誉められると自信が出ますな~( ´艸`)
    
    
    しんさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    ウマチャンそんなにお金持ってないだよ°・(ノД`)・°・しんさん逆襲頑張ってねぇ(o゜▽゜)o
    
    
    ココアさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    伝承者になりたいねぇー(*・ω・人・ω・)
    
    
    ちいちゃんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    風邪は治りましたかなヾ(・ω・`)今週も頑張っていこうねぇ(*・ω・人・ω・)
    
    ちいこソングは何にしようかねぇーヾ(・ω・`)
    
    
    ロコさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    煌めいてまするかなぁー(ノ´・ω・)ノ
    
    
    今週も頑張っていこうねぇ(*・ω・人・ω・)
    
    
    チュカさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    ありがトン( ´艸`)
    
    
    伝ちゃんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    気づいてくれましたかヾ(・ω・`)三つとも伝にしちゃうと伝ちゃんが転倒ーーーーーーしたみたくなっちゃうから一個にしたよ(ノ´・ω・)ノ
    
    
    イサコさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    エヴァ大好きなイサコさんに残酷な天使のテーゼで考えておきますね(。・∀・。)ノ
    
    イメージはだいぶ浮かんでおりますが歌詞をあまり知らないので勉強しときまーす┏○ペコッ
    
  • 13. フク1004さん フク1004さん
    ウマさ~ん!♪
    
    めちゃめちゃ楽しですぅ(⌒∇⌒)ノ""
    
    前ログ♪の
    
    期待値ないよー (゜▽゜*)も!
    
    やっぱ…皆さん♪が
    作ってもらいたくなるの
    わかるですぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    今度は 何かなぁ
    すご~く 楽しみですぅ(*^)(*^-^*)ゞ
  • 14. イサコさん イサコさん
    再び登場ヾ(●´∇`●)ノ
    
    AKBの歌とか魂のルフランは知ってるやろ?
    
    それでも(・∀・)イイヨイイヨー
    
    期待してるからね\(^o^)/
  • 15. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    フクさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    皆のテーマソング考えないとねヾ(・ω・`)
    
    
    
    イサコさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    残酷な天使のテーゼの一番の歌詞を飲み屋で聴いてきたヾ(・ω・`)
    
    
    駄菓子菓子乂-д-)10Kも使っちまった_| ̄|○アウ
    
    
    だけどちゃんとテーマソング考えるからねぇヾ(・ω・`)
    
    
    乞うご期待(。・∀・。)ノ
    
    
    AKBは重力シンパシーが大好きです(//∇//)
  • 16. shandyさん shandyさん
    シュタッ(*・ω・)ノ
    
    どこにしようかと思ったけど…くろのんの替え歌あったからここにしちゃった
    
    ウマちゃん こめ開けてないからゴメンネ(^^;)
    
    応援ありがとう
    
    コメ欄は前開けてたんだけどね(^^;)
    
    なんかコメレス返しは絶対しないとって思ってしまって時間的にちょっとキツくなるな~ってのがあって閉めてるのね
    
    でも余裕あれば全然大丈夫だからこれからもよろしくね(^_-)
    
  • 17. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    シュタさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    シャーは真面目なんやなぁー(//∇//)
    
    
    ウマチャンはテケトーなのでくだらんログやけどコメント茶舞台ねぇ■D\(^^

くろのんさん(祝)記念替え歌♪(´ε` )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。