記事詳細

日記

みんな頑張ってまするなヾ(・ω・`)

19 15

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます┏○ペコッ


稼働も°・(ノД`)・°・(泣)毎日イソイソバタバタε=ε=(ノ≧∇≦)ノダラダラゴロゴロの毎日でする(●>皿<●)


稼働してないから替え歌でも歌って寝ますかねぇー♪(´ε` )

尾崎豊のアイラヴユーの替え歌でアウラブユー_| ̄|○


_| ̄|○アウラブユー♪いーまーだけーは悲しいー歌ー期待値ーないよー♪(´ε` )
_| ̄|○アウラブユー♪のーがれーのーがれーたどり着いたー♪(´ε` )このー台ーヾ(・ω・`)
何もかも許された期待値じゃないからー♪まるでアウチャンは捨て猫みたいー_| ̄|○この台は空箱のよおなードル箱みたいー( ̄○ ̄)DAKARAお前は子猫のよおなー♪(´ε` )鳴き声でーーーー
アーーーーーーーウーーーーーーチャンーーーーー_| ̄|○

きしむーBETボタンー優しさ持ち寄りーーーーーー♪(´ε` )きつーくレバー叩いーてーみーたらーヾ(・ω・`)それーからーまたー画面は通常だよー_| ̄|○かな~しい°・(ノД`)・°・キターイチー(●>皿<●)アウがしらーけてーしまわぬよおにー_| ̄|○アウ



皆玉にはアイラヴユーでお願いしますヾ(・ω・`)


ウマチャンはアウラブユー_| ̄|○



ヘバヘバ(。・∀・。)ノシ


このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    イサコさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    蛍の墓の節子ですよ( ̄○ ̄)
    
    
    しんさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    お仕事頑張りますo(`ω´*)o
    
    
    まるのんさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    節子みたいに愛くるしくないですよヾ(・ω・`)
    
    
    かりつぉさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    元気になれましたかなヾ(・ω・`)
    
    
    チュカさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    チュカ兄さんドロップちょうだいヾ(・ω・`)
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    相変わらず
    ウマいよ(* ̄∇ ̄)ノ
  • 8. コジピーさん コジピーさん
    オモシロイ(*^.^*)
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ウマちゃんも
    o(*⌒O⌒)bだよぉ!
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    節子や〜(>_<)
    
    泣いてしまうやん!(>_<)
  • 11. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    あすからさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    お褒めの言葉ありがとう┏○ペコッ
    
    
    コジピーさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    良かったかな~ヾ(・ω・`)
    
    
    ロコさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    (。・∀・。)ノふぇい
    
    
    
    Pさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    節子は泣けますね°・(ノД`)・°・
  • 12. ★555★さん ★555★さん
    節子ー!
    
    ウマちんー!
    
    カルピスも〜)^o^(
    
    冷えてるよ〜〜〜)^o^(
    
    替え歌
    I loue you〜
    ワロタうまちん☆センスあるある)^o^(
    
  • 13. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ちえさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    カルピス飲みたいだねぇヾ(・ω・`)
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    ウマちゃん♪
    
    ひゃ~
    上手だね
    (*^▽^*)
    
    
    けど
    かなち歌…
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    せっちゃんで
    なおせつにゃいでする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    うんうん
    みんなガンバってまする
    ( ̄ー ̄)ハィ♪
    
    でん
    わたちもガンバってまする
    ウマちゃん
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 15. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    マユリンさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    節子は悲しいだねぇヾ(・ω・`)
    
    
    
    お互いに頑張っていこうねぇ(*・ω・人・ω・)

みんな頑張ってまするなヾ(・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。