記事詳細

日記

テレビのマジックショーを見てて(*´▽`*)

14 6

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます┏○ペコッ


マジックショーを見ててウマチャンも出来るような気がしてきました(。・∀・。)ノ


考えたマジックをつぶやいてみまふ( ´艸`)

先ずは友達とホールに行き披露する(´-ω-`)

とりあえず友達に福沢さんと野口さんを一枚ずつ借ります(*´▽`*)

そこで10Kがなんと∑(OωO; )1Kに変わると言うマジックです┏○ペコッ


先ずはこの台に10K入れます(。・∀・。)ノ


三分たったらビックリ。:゜(;´∩`;)゜:。


1Kになりました°・(ノД`)・°・




もう一度やってみる(。・∀・。)ノ この台に1K入れてみる(´-ω-`) コインが出てくる(*´▽`*)当たって10Kに戻るかも( ´艸`) 多分ウマチャンがやると全部無くなる°・(ノД`)・°・ ウマチャンのマジックショーみたい人は一緒にホールへいこうねぇ(。・∀・。)ノ 誰もいかんだろう_| ̄|○アウ ヘバヘバ(。・∀・。)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    そのマジックなら私よくやります(爆)
  • 2. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    しんさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    しんさんの場合は丸がいくつ違うかなぁー(´-ω-`)
    
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    なにこれ?(・・;)
    なんで星矢がマリンちゃんをお姫抱っこしてるの?(・・;)
    
    
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    Pさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    馬物語のプレミアらしいだーよ♪(´ε` )
    
    
    内容的には星矢がウマチャンにo(`ω´*)o
    ちゃんとセイヤーって叫んで(;゜д゜)
    Pチャンを抱っこしてる映像だと(´ー`)
    
    もう一回は(//∇//)ウマチャンがどんどんアウちゃんになるようにと魔法をかけてるらしいよー_| ̄|○アウ
    
    
    物語だとシンデレラと王子様やけど(〃ω〃)
    
    
    死んでるらとアウジサマみたいなぁー(||゜Д゜)ヒィィィ!
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    ウマさ~ん!♪
    
    ポチ ポチっと♪(⌒‐⌒)
    
    その マジック♪なら…
    
    よく 見るですぅ(/▽\)♪
    
    すっごく 近くで…(´;ω;`)
    
    ウマさん! はい♪
    
    タバコ…って言いたいですけど…
    
    飴ちゃん♪ですぅ(*´∇`*)
    
    はい♪(/ω\*) アハッ
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    フクさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    マジックショーは増える方が良いよね(´ー`)

テレビのマジックショーを見てて(*´▽`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。