記事詳細

日記

皆玉は連休いかがお過ごしでしょうか(。・∀・。)ノ

19 13

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます┏○ペコッ


皆玉は連休いかがお過ごしでしょうか(´ー`)


ウマチャンは朝目が覚めて(ノ´・ω・)ノ


さぁーさぁー今から期待値求めて旅に出かけますかぁーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

意気込んで財布を開けると((((;゜Д゜)))) 500円しかない(・_・;)何度みても増える訳でもなく( ̄○ ̄)そういえば( ´艸`)増えるワカメは水をかけて増える(*´▽`*)ラッキー 500円に水をかける(〃ω〃) ( ̄ー+ ̄)フッ 増えない_| ̄|○アウ 仕方がないので500円握りしめていざ参ろうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 玄関開けたら期待値がぁーーーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

本日の収穫(*´▽`*)ブドウ二個 あわせて14枚やなぁー(;´Д`) ブドウ見ながら( ̄ー+ ̄)フッと思う! 俺の肺胞大丈夫かなぁー(´-ω-`) タバコ買って残り80円_| ̄|○アウ どうすりゃあー委員だぁー。:゜(;´∩`;)゜:。 明日はチロルチョコでも買いに行きますかなぁー(;´Д`)何だかなぁ_| ̄|○アウ 皆玉は楽しい休日をば(*´▽`*) ヘバヘバ(。・∀・。)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    チュカさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    楽しみにしてますよ(。・∀・。)ノ
    
    
    しんさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    着払いも出来まてん(´-ω-`)
    
    
    あすからさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    ウマチャンはビンボー吸いをしてるからシケモクするとフィルター吸う事になりゅう((((;゜Д゜))))
  • 5. まるのんさん まるのんさん
    ウマチャン  マネーは大事に使いましょ!
    
    タバコ無いと余計に吸いたくなるよね…
    シケモク  体に悪いぞ( ̄▽ ̄;)
  • 6. イサコさん イサコさん
    500円生活?
    
    吉牛差し入れよか( ̄▽ ̄)
  • 7. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    まるのんさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    シケモクは体に悪いけど((((;゜Д゜))))タバコ吸ってる事態で( ̄○ ̄)
    
    そこに山があるから(´-ω-`)そこにタバコがあるから(*´▽`*)
    
    
    イサコさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    差し入れはミニ牛丼でお腹いっぱいだよ( ´艸`)紅ショウガいっぱいで(´ー`)
    
    
    ウマチャンは紅ショウガ大好きDAKARAねぇ( ̄○ ̄)
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ウマちゃんには
    やはり
    ビールやろ(笑)
    
    飲むか?
    
    
  • 9. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ロコさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    やはりアルコールやなぁー(*・ω・人・ω・)
    
    
    ビールなどの代物は最近飲んでませんな∑(OωO; )
    
    第三のハチポーシュやなぁー(´-ω-`)
    
    
    のどごしーーー♪(´ε` )のどごしーーー♪(´ε` )
    
    やられたらやり返すo(`ω´*)oバイバーイ(。・∀・。)ノ
    
    キャッキャッ(//∇//)
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    ウマちゃん♪
    
    500円玉に水かけて
    増えたらイィなぁ~
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    はぁ…、
    ウマちゃん…
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    わたちゎ
    激務中でする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    でん
    
    チロルチョコゎ
    大好きでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    ガンバるにゃん
    ウマちゃん
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    マユリンさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    確かにお水かけて増えたらいいよねぇ(//∇//)
    
    激務中ですかぁー( ̄○ ̄)無理なく頑張ってねぇー(*・ω・人・ω・)
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    連休で見れなかった分見たよ(≧∇≦)
    けろのんで勝ちおめ伝とう\(^o^)/わーい
    
    コメに書いてくれた◯←これ
    IQ高くてもウマちゃんには及ばないから、
    わからなかったよ〜
    正解教えてちょw
    
  • 13. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    伝ちゃんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    正解は(ず)ですよ(。・∀・。)ノ
    
    ズボンヾ(・ω・`)

皆玉は連休いかがお過ごしでしょうか(。・∀・。)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。