記事詳細

日記

今日無事に採用が決まりました(。・∀・。)ノ

22 25

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます┏○ペコッ


本日は朝から職安に逝って別れを告げてきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ無職よさようなら°・(ノД`)・°・永遠の夏休みよ(´-ω-`)


蒼ママさんも受かったかなぁー( ̄○ ̄)

師匠は就職祝い金をたっぷりくれるとの事で楽しみです( ´艸`)


ココアさんが恋仲を絶賛していたので( ̄○ ̄)さぁーさぁー見ますかな(。・∀・。)ノ



一話目を見て°・(ノД`)・°・感動してますなぁー( ̄○ ̄) 涙・涙でぶちゃくなる(;´Д`) ウマチャンの稼働に似てますな∑(OωO; ) 期待値見つけてぶちゃくなる(;´Д`) 天井喰らってぶちゃくなる(;´Д`) 単発喰らってぶちゃくなる(;´Д`) 金に負けるな_| ̄|○アウ いやぁー最近は涙もろくてしょうがないだなぁー。゜(゜´Д`゜)゜。 さぁーさぁー今から一気に見ますかな(´ー`) 稼働の方(。・∀・。)ノお仕事方(´-ω-`)ご飯の方頑張っていこうねぇ(ノ´・ω・)ノ ヘバヘバ(。・∀・。)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 16. チュカさん チュカさん
    ウマさんおめでと〜(≧∇≦)
    
    
    仕事も稼働もボチボチいきましょ( ̄▽ ̄)
  • 17. つげっちさん つげっちさん
    \(^O^)/うまちゃん!!!
    
    (*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
  • 18. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃん良かったね!\(^o^)/
    
    これから大変だろーけど
    これまでの経験を生かして
    体調に気をつけてガンバっす(*^_^*)♪
  • 19. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    チュカさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    仕事はボチボチ稼働はバリバリ頑張るだーよ( ̄○ ̄)
    
    
    つげっちさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    ありがとう(。・∀・。)ノ
    
    
    樫井さんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    そうだねぇ(ノ´・ω・)ノ体調に気をつけて頑張るだーよo(`ω´*)o
  • 20. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ウマちゃん
    
    
    よがったよぉ
    《*≧∀≦》
    
    安心したよぉ
    (*´∀`)
    
    健康一番に
    これからも
    頑張ってねん!
  • 21. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ロコさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    健康一番(ノ´・ω・)ノ電話は二番( ̄○ ̄)さんじの
    おやつは文明堂┏○ペコッ
    
    ロコログ出演記念に乾杯(*・ω・人・ω・)
  • 22. マユリンさん マユリンさん
    ウマちゃん♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ウマちゃん!
    採用決まったんだね
    良かったね
    おめでとう♪
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    師匠がいっぱい
    お祝いくれるとイィね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ウマちゃん
    今まで以上に
    ガンバってね!
    (o^-^o)ハィ♪
    
    って、
    わたちもガンバらないと
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    ウマちゃん
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
    
      
  • 23. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    マユリンさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    ありがとうねぇー┏○ペコッ
    
    師匠からガッポリもらいま~す(´ー`)
    
    
    お互いに無理なく頑張っていこうねぇ(*・ω・人・ω・)
    
  • 24. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ウマさん♪
    
    遅くなってごめんね((>ω<。))
    
    おめでとう\(^o^)/
    頑張ってね(^_-)-☆
    
    違うログもこめしてないけど
    ポチッしてるからねん(*^o^*)
  • 25. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ナナさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    お仕事頑張るぞぉ~(。・∀・。)ノ

今日無事に採用が決まりました(。・∀・。)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。