記事詳細

日記

何だか風邪を引いたのか(;´Д`)そんなの引くならフリーズひーーいてーーーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

16 22

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます┏○ペコッ



昨日から何だか頭が痛い。:゜(;´∩`;)゜:。顔も痛いで最悪やなぁ_| ̄|○アウ


朝起きて喉がはれとる(;゜д゜)トリンドル(・_・;)


頭が飛んでいくほど痛い(;´Д`) 風邪を引くならフリーズくれ( ̄○ ̄)そう叫びたかった今日この頃((((;゜Д゜)))) 朝はケルベロス体操できんかったし♪(´ε` ) 今日はこの台で癒されるかな(。・∀・。)ノ

ドンマイちゅーきち(ノ´・ω・)ノ 俺自身は大好きな台でしたな(´ー`)よその店はみんな2027の新台の中(;゜д゜)何でこの台を入れたのかワカラーンけどめちゃくちゃ面白かったよぉー( ´艸`) 打った事ない人は調べて見てね♪(´ε` )演出がたまらなく良いので(。・∀・。)ノ さてさて(´-ω-`)風邪薬を飲むかアルコールを飲むか((((;゜Д゜))))はたまたアルコールで風邪薬を飲むまでか(´ー`) 皆玉も体調に気をつけてねぇ~┏○ペコッ ヘバヘバ(。・∀・。)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント


  • 13. ブスバナナさん ブスバナナさん
    風邪早く治りますように(^^)/
    
    お酒は治るまで
    控えたほうが良さそう(°д°)
    お大事に(^_^)ノ
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ウマちゃん
    おはよ!
    
    ワタクシの真似するではないのだ!
    
    お酒飲みたい気持ちはとても
    わかる
    
    我慢ぢゃ!
    
    
    早くよくなりますよーに
    
  • 15. ちゃのさん ちゃのさん
    おはよー(^。^)
    ウマちゃん、風邪?
    熱が出てるの?
    大丈夫?
    
    薬飲んで安静にして下さいね
    お大事に(^_^*)
    
  • 16. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ナナさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    何だか全然治らないだなぁ(;´Д`)
    
    
    ロコさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    我慢してますよ_| ̄|○アウ
    
    
    
    ちゃのさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    体温計はしないようにしてるだよ(;´Д`)見たら具合悪くなるから(´-ω-`)
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    ウマちゃん♪
    
    風邪ひどいだね!
    大丈夫?
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ワンコ体操できないほど
    ウマちゃん…
    (;>_<;)
    
    早く良くなりますよぅに
    安静にてね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 18. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    マユリンさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    身体がダルオモ(;´Д`)体調は気をつけようねぇー(。・∀・。)ノ
    
    
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ウマっち☆ 
    
    大丈夫?
    早めに寝て
    水分補給して
    無理なくだよ(T-T)
    夏風邪わ 
    なおりにくいから無理したらダメだよ
    
    お大事にね(ノД`)
    早くよくなりますように
  • 20. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ちいちゃんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    なかなか治らないだなぁ(・_・;)
    
    お互いに気をつけて頑張っていこうねぇ(*・ω・人・ω・)
  • 21. マユリンさん マユリンさん
    ウマちゃん♪
    
    エンディング☆オメ♪
    ありがとうでちた
    (o^-^o)
    
    でん
    
    ウマちゃんにも
    きっとキセキが舞い降りまする
    (*´∀`)ノ♪
    
    ガンバってネ!
    わたちもまたガンバるね
    まだまだってね笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ウマちゃん
    体調ゎ少しでも
    良くなったかな?
    ムリなくでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 22. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    マユリンさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    体調だいぶ良くなったよ(´ー`)
    
    
    お互いに無理なく頑張っていこうねぇ(*・ω・人・ω・)

何だか風邪を引いたのか(;´Д`)そんなの引くならフリーズひーーいてーーーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。