記事詳細

日記

新しい仕事は大変だねぇ( ̄△ ̄)

24 19

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも暖かいコメント拍手ありがとうございます┏○ペコッ



この年で新しい職場に入るとキツいですなぁΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)右も左もわからず毎日怒鳴られてます(*´∩ω・`)゜+.゜


年をとってくると覚えるのがかなり難しいと感じました((((;゜Д゜))))明日はお休みなのですがただただ疲れを取るだけですな(´-`).。oO


皆のブログも読めず( ̄△ ̄)くたびれてまするなぁーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ウマベイは職場でこんな感じですなぁ(;゜д゜)



仕事に慣れて来たらだいぶ違うと思うのでしばらく稼働は休憩しま~す┏○ペコッ 皆さん稼働頑張って下さいねぇ~(。・∀・。)ノ ヘバヘバ(ToT)/~~~シ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 10. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ウマっち♪
    
    ウマっち
    お疲れさま☆ミ
    
    休みゆっくり体を休めてね♪
    ウマっち
    頑張ってるんやね(*^▽^*)
    お顔見れてホッとしたよ♪
    
    息抜きもしてね
    頑張ッテ(*''ー''*)b
  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    新しい仕事なれるまで大変だよね(^^)
    頑張ってo(^-^)o
  • 12. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    あすからさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    無理せず頑張ります(。・∀・。)ノ
    
    
    樫井さんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    応援ありがとうございます(´ー`)テケトウに慣れていきますよ(゜∀゜ゞ)
    
    
    ココアさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    お休みは当分寝て曜日ですよ(-_-)zzz
    
    
    
    こじぴーさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    全く頭に入ってこないのがやはり老化なのかなぁ(;゜д゜)
    
    
    くろのんさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    覚える事がいっぱいで大変でふ(ToT)/~~~
    
    
    しんさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    毎日怒鳴られてますヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
    
    
  • 13. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    チュカさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    慣れる前に萎えそうですなぁ(*´∩ω・`)゜+.゜
    
    
    ぎんすけさん初めまして┏○ペコッ
    コメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    毎日辞めたいと思っておりますよil||li (OдO`) il||li
    
    
    ロコさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    いろんな角度から見たら教える人はそれぞれ違いますな(;゜д゜)俺が一番教わりたくないタイプと戦ってまするヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
    
    
    ちいこさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    ゆっくり所かグッタリしてますよ(´ー`)
    
    息抜き所か息を引き取りそうですなぁ(*´∩ω・`)゜+.゜
    
    
    ぴっぴこさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    俺も久しぶりに沖縄に行きたいだねぇε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    ウマベイ\(^o^)/
    カッコイイぞ(≧∇≦)
    がんばれ〜p(^_^)q
  • 15. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    伝之助さんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    何とか乗り越えていきたいものですねぇ~(;゜д゜)
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    ウマちゃん♪
    
    久しぶりでする
    ガンバってるね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    居酒屋サンも
    大変だょね
    (;>_<;)
    サービス業って
    見えない苦労が沢山ありまする
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    わたちも同じでする
    ゆっくりログ見る間も
    にゃくイソバタだけど
    (;>_<;)
    
    ウマちゃん
    ムリなく
    お互いにガンバろね
    (*´∀`)ノ♪
  • 17. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    まゆりんさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    イソイソバタバタでお休みは泥のように寝腐ってまするなぁー( ̄△ ̄)
    
    
    お互いに体に気をつけて頑張ろうねぇ~(*・ω・人・ω・)
  • 18. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    ウマナデさんも転職ですか。
    オイラも41で
    今の仕事に就いて3ヶ月であります。
    ちなみに上司は30代(((^^;)
    でも、
    バリバリ仕事デキる人やから
    年下とはいえ尊敬できる!
    
    えっと、
    ウマナデさんは36?
    まだまだ若いよ!
    
    慣れるまで大変だけど
    お互いがんばろーp(^-^)q
    
    
  • 19. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ぱるきちさんコメントありがとう(。・∀・。)ノ
    
    
    そして初めまして┏○ペコッ
    
    
    年をとるにつれて段々転職すると厳しいものがありますよねぇ~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
    
    
    お互いに頑張っていきましょうねぇ~(*・ω・人・ω・)

新しい仕事は大変だねぇ( ̄△ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。