記事詳細

パチスロ

久しぶりに息抜きなのかなぁ(;゜д゜)

9 4

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます┏○ペコッ



ちょいと時間あいたのでゲラゲラ打ってみました(。・∀・。)ノ心は泣いてるウマベイでし(*´∩ω・`)゜+.゜


新しい職場は大変です(;゜д゜)和食知らないし、罵倒やまる○味噌言われて大変です。:。:゜(;´∩`;)゜:。


人は多分いろんな経験を乗り越えてきてますが人として扱われなくなってしまった時はどうなのてしょう?俺は自信が持てない所がありますが人に強く言えない自分がいます。何故なら自分に自信が無いからです。だけれども立ち向かって行かないといけない局面もあります(´ー`)


難しい所ですが、自分自信が変わる事なの考えております┏○ペコッ極端な話は上に言われてものいわい臆病者です(*´∩ω・`)゜+.゜責任をおいたくない、人のせいにした方が楽。だけれども胸を張って生きたいです(*´ω`*)何故ならばそこまで生きていて尊敬する先輩方に失礼になる気がしてたまらなく嫌になります。ただの自己満足祖かもしれないけれど、決してやってきた事は否定されると気づきます。:゜(;´∩`;)゜:。

餅は餅やでいいかなぁ(。・∀・。)ノ駄菓子菓子、人を否定する前に、人の振りみて我が振りなをせ(゜∀゜ゞ)













関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    お久しぶり(*^^*)
    ちょい元気ないかな~
    初めてはみんなそうさっ
    振り返った時に笑えるからガンバだよ
    o(^-^)ofight
    勝ちおめかな~
    たまには息抜き
    良いね(*^^*)
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    新人時代は紆余曲折有ると思いますよ
    
    ですが自信を持つ為にもまずは経験が必要だと思うのです
    
    コツコツ頑張って下さいね
    
    にぱ~
  • 3. チュカさん チュカさん
    ウマさんや(・ω・)
    
    
    息抜きは大事ですよ
    
    
    じゃなきゃ仕事頑張れません(≧∇≦)
    
    
    
    ふぁいと〜( ´ ▽ ` )ノ
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ぴっぴこさんコメントありがとう┏○ペコッ
    
    
    振り返る前に倒れないように頑張るよぉ(;゜д゜)
    
    
    
    しんさんコメントありがとう┏○ペコッ
    
    
    コツコツ骨煎餅にならないように頑張るよぉ♪(´ε` )
    
    
    
    チュカさんコメントありがとう┏○ペコッ
    
    
    息抜きもあまり出来ない程グッタリしてますよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

久しぶりに息抜きなのかなぁ(;゜д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

コクッチーマスターズの関連情報


設置店舗(全国)