記事詳細

パチ&スロ

連敗抜け出した(*´ω`*)

13 10

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます (o_ _)o

本日は番長据え置き確認を頑張ろう思ってε=ε=(ノ≧∇≦)ノ着席
248ゲーム前日103からの400ZONE狙いp(`Д´)q

(;゜д゜)(;゜д゜)(;゜д゜)リセッシュ(;゜д゜)

そこから確認の為400ZONEまで(´-`).。oO
したらばこんなの引いて



まさかの社長これにて終了(゜ロ゜;ノ)ノ

それからこうなった(。ノωノ)

頂ず(ノ-_-)ノ ~┻━┻仁王門入ったので天国まで・・・俺のメダルが天国まで持ってかれましたなぁ。:゜(;´∩`;)゜:。 続いて苦手なバイオ(´▽`)ノ天井転倒狙い(≧◇≦) 780ゲームで当たり(o^^o)途中こんなの引いて

こうなったけど

おれの心がパニックZONEヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ ズタズタになりながら打ちたかったキン肉マン甘を打ったらこんなんなって

こんなんなって

楽しかった(´▽`)ノ

オバニュウいっぱい気持ち良かった(≧◇≦) 最後にST中の始まりの音楽(´-`).。oOどうしてもポニョポニョ聞こえるのは俺だけでしょうか(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜) ヘバヘバ(´▽`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    結局勝ちおめ!
    (σ≧▽≦)σ
  • 2. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ゴルゴさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    何とか捲りました(≧◇≦)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ウマちゃん
    良かったよぉー(>_< )
    
    勝利おめでとう(≧∇≦)b
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    連敗抜けおめ\(^o^)/
    甘キン肉マンは・・・結構おもろいっすよね!
    サポ増やしに必死になってても
    バトルはついつい見ちゃいます(*^_^*)
    んで今度は連勝街道っすね!
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ウマっち♪
    
    勝ちおめ~♪
    (≧∀≦)
    
    番長…ちょっと残念(>_< )次があるさ~♪
    
    キン肉マンめっちゃまぶしくない?笑
    楽しめてよかったッス!!!
    
    明日もファイト♪
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ロコさんコメントありがとう(o_ _)o
    頑張りましたよ(≧◇≦)
    
    
    樫井さんコメントありがとう(o_ _)o
    キン肉マンサポ必死で画面ほとんどみれなんだぁー(;゜д゜)連勝頑張るっす(≧∇≦)b
    
    
    ちいこさんコメントありがとう(o_ _)o
    番長最近引けないねぇ(T^T)
    次頑張るっすp(`Д´)q
    パチンコ写メ難しい(;゜д゜)
    
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    ウマさん勝ちおめ(*^^*)v
    甘肉打ちたい!
    楽しく勝てて良かった
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    甘キン肉マン15ラウンドけっこう来るので楽しかったよ(≧◇≦)
    
    今度試してガッテン(≧∇≦)b
  • 9. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    遅くなったけど
    
    ウマさん☆勝ちおめ(*^▽^*)
    連敗脱出おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    私も読んでて嬉しかったよ~( *´艸`)
    
    
  • 10. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    小春さんコメントありがとう(o_ _)o
    
    頑張ったよ(*´ω`*)

連敗抜け出した(*´ω`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。