記事詳細

パチンコ

もう二度と打たん( ̄▽ ̄)

46 9

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん



シロが昨日
洗濯用洗剤の詰め替え用のでっかい袋を
廊下まで引っ張り出してきたらしく

穴開いてて中の液体が撒き散らかされてた

シロの様子見るとなんだかゲホゲホブクブク喉の奥から音してるし

めっちゃびっくりして慌てて病院へ


でも病院着く頃には治まってて
結局少し舐めたくらいなら大丈夫だろーってことで何もせず帰ってきたんだけど
(その後少し吐くような素振りしてたけど、ご飯も食べて今朝からもう元気いっぱい)


で、慌てふためいて
財布忘れていったんで(;^ω^)


今朝診察料(1300円)支払いに病院へ


その帰り
気が付いたらホール(ヾノ´°ω°)アルアル





簡単に





まずは無双
オスイチ
神拳ゾーン赤保留からの
赤タイトル赤台詞外して
回らず−1000個


次に昨日の無双2


コレがまた簡単当たる

赤保留タイマー発動からの ユリアゾーン赤 ラスト一撃当千CI 制圧Chance青

30時短抜けてのレインボー(潜伏) 玉飲まれ追加投資(*_*) 当たって制圧Chance金色? コレは確変やろー? からの50時短抜け通常(*_*) 金色ちゃうくてただの黄色やったん? 飲まれて止め トータル−2000個( ̄▽ ̄) 無双2やっぱアカン おもんないしもう二度と打たん(`_´)

ペロンちょシロ(*´ω`*)

シロのフォトブック届いたよ(^^♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    載ってるし( ̄▽ ̄;)
    
    ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    イヤ、また打つだろう(# ゜Д゜)
    
    制圧chance金色じゃなく黄色だと思う
    まぎわらしいやろ(# ゜Д゜)
    
    財布を忘れて愉快なくろのん~♪
    
    シロなんともなくて良かったな(・∇・)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    お財布アルアルやね(笑)
    
    …あ~
    金色と黄色、確かに紛らわしい
    (^人^;)
    
    だからか、青の次は緑~って機種も増えたよね
    (・o・)
  • 4. ペンペンさん ペンペンさん
    くろのんちゃん♪
    
    ちょいおつ★( ;∀;)
    
    シロちゃん☆
    なんともなかったみたいで
    よかったね!!
    
    シロちゃん☆フォトブック
    めちゃ可愛い!!(〃▽〃)
    
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    Σ(-∀-;)
    
    シロ君何事も無くて良かった
    ( ̄ロ ̄;)
    
    気が付くとホール(・∀・)ノ
    
    良くあるよね
    (゜_゜)(。_。)ウンウン
    
    しかし…稼働はオツでした
    ( ´△`)ノ
    
    無双2は動画でしか見た事無いですが…(・ω・)
    
    初代よりごちゃごちゃしている気がする…(´Д`)
    
    金系も弱いみたいですね
    (・ω・)
    
    気持ち切り替えて明日は頑張って下さいね(`◇´)ゞ
    
    ペロットシロ君(〃^ー^〃)
    
    上目遣いでめんこいわぁ~
    (///ω///)♪
    
    フォトブック!欲しいです
    щ(゜▽゜щ)チョウダイ
  • 6. うーぞさん うーぞさん
    アレ……俺も間違えた(笑)♪
    どこから見ても金文字に見えるよね?(>_<")
    ところがドッコイ黄色なんだって(>_<")
    
    潜伏のレインボー文字♪
    前に隣の人の台がソレだった(笑)♪
    100回転以上回してヤッと当たり終いにゃ〜
    単発で終わってた(。。;)
    どう見てもあの機種は金食い虫系やな(笑)♪
    
    
    シロ無事で何より♪(*´-`)
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    あしゅりん
    ほんと黄色と金色紛らわしいよね(`_´)
    
    シロにはホント焦ったよーだもんで財布も忘れてサザエさん(笑)
    
    ペンペンちゃん
    うんー何ともなくて良かったぁ〜
    
    フォトブックいいでしょ(●´ω`●)
    
    なかっち
    無双2はあかんねー
    
    ごちゃごちゃ煩いし潜伏通常とか萎えるし( ̄▽ ̄;)
    
    今日も負けたー(*_*)
    
    シロのフォトブック全国販売まで今しばらくお待ちくだされ(予定ないけどw)
    
    うーさま
    そーなんだ(^_^;)
    
    ほんと紛らわしいし
    レインボーなっても通常引いたら終わりやし
    アレはアカン(*_*)
    
    シロ無事で良かったぁー
    
    
    
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    悲しいけど気付いたらホールも俺は最近はなくなったな‥
    稼動おつ(^^;)
    シロ何事もなく良かったにゃん♪
    
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    ゴルゴン
    おつあり( ̄▽ ̄)
    
    シロは今日も朝から元気いっぱい!
    良かったぁ!
    

もう二度と打たん( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこ CR真・北斗無双第2章の関連情報


設置店舗(全国)