記事詳細

パチ&スロ

難しくしてどうする?

23 0

イマタカクラブさん

ブロガーランキング:-位
パチンコでお金を稼ぐ。
簡単では無いんですが、そこまで難しくも無い。

矛盾してるようですが、必然的にやれる事だと思うんですよね。

例えば、日の目標金額を1万円に設定した場合。
あくまでも自分の経験上ですが、5000回転以上回ってるジャグラーで設定6の数値を全てクリアーしてる台なら500枚出すのはそれ程難しく無いんですよね。

ただ、問題なの一般的に言われてる設定6やボーダー以上の台を回せば稼げる期待値って言う存在。

個人的に期待値はかなり重要な要素だと思いますし、今まではそれだけを意識して打ってましたが結果は出ないんですよね。

ま〜、簡単に言えば日や週単位で結果を出せるような期待値をクリアーしてる台を打って無いって事なんですが、ホールで見つけるのも苦労する現状では仕方ないのかな?っとも思います。

じゃ、どうしよう?

個人的には、期待値を稼げる台は無いと考えてやったらどうかな?と思ってるんですよね。

設定やボーダーを無視するって事では無くて、目標金額を確保したら辞める。

パチンコはもちろんの事、スロでさえ序盤は良くて設定が入ってそうでも最終的にはってのが多い事を考えると…。

日単位でホールにある、たった数台の本物の可能性を求めるより、リアルに勝てる可能性があるなら。

期待値を追ったり、設定を考えてやる事はもちろんの事ですが、プラスしてある程度の金額を確保したら辞めて行かないと行かない時代になってしまったと個人的には思いますね。






このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

難しくしてどうする?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。