記事詳細

パチ&スロ

やり方を変えてみた。

13 0

イマタカクラブさん

ブロガーランキング:-位
どうしても勝てないな〜。

日単位、週単位では結果を出せても月単位になると結果は出せない。

挙句の果てに、先月の最後はたった6日で25万近いマイナスを叩き出してしまいました…。


もう辞める!
今のホール状況ではパチンコで生活するのは無理なんじゃないかな?

って本気で考えたんですが…。

実際に今でもやってる方が居るのを考えて自分の立ち回りを考えるとまだまだ無駄も多いですし、やってる事も見当違いなんじゃないかと。

例えば、自分は月の換金額を100万円に設定して投資金額を抑える事で利益を出して行こうと思ってたんですが、それだとどうしても無理に勝負をしに行かないと届かない。

換金額を増やす為に投資も増える。
上手く行けば週に2〜30万勝つこともあれば、逆もある。

自分に能力が無いってのもありますが、全く結果を出せませんでした。

じゃ、どうしようか?

逆にお金を使わずに利益は出せないものか?って考えたんですが…。

今は結果を出してるものの、そう簡単に確信は得られませんよね。

自分は麻雀はしませんが、麻雀漫画は好きでよく読むんです。
同じギャンブル、麻雀が突き詰めて行くと必ず必然的に結果を出せる事を考えるとパチンコも同じ。
ギャンブルはある一定のラインを境に負けないように出来てるはずなんですよね。

それをもう少しで自分のものに出来そうなんですが…。

答えがあってるかどうかは今後の自分次第なんでまだ何とも言えませんが、緊張感を持って最後の悪あがきにならないように頑張って見ようと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

やり方を変えてみた。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。