記事詳細

パチスロ

上には上があった

11 0

イマタカクラブさん

ブロガーランキング:-位
いゃ〜自分が恥ずかしい(苦笑)。

先日、ペルソナの中段チェリーを酷評したら上には上がありましたよ。

最近、化物語に少しハマってて打つんですが約65000分の1があんなに安いとは…。

AT直撃+倍倍までは解るんですけど、出玉に換算すると250枚って(笑)。

嫌ね、別に文句を言ってる訳ではないんですよ?
ただね、もうちょっとどうにか出来たでしょ?って言いたい。

ペルソナにしても化物語にしても可能性があまりにも低過ぎて…。

どちらの台も割りと初当たりを引けますし、少し注意さえすればそれなりに設定不当で遊べるんで個人的には大好きなんですけどね。

今日、初めて数千円で中段チェリーが炸裂したんで、あえて何も見ずに消化したら…。
ショックが大きかったですね。


※ちなみに、ペルソナも化物語も設定推測要素は把握してます。
個人的にはパチスロを楽しむ上で設定差が無い中段チェリーなどのレア役の特典は極力目にしないようにして飽きない様に楽しんでます。


このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

上には上があったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。