記事詳細

パチスロ

システムは勉強して打ちましょう

18 0

イマタカクラブさん

ブロガーランキング:-位
約6500分の1の中段チェリーを引いて抽選のみってのは無しでしょう

せめてボーナス付けてよ
とか思っちゃいますよね


連日凹んでたペルソナを中途半端な知識しか持たずに打ったんですが、今日は完全に店の癖のみでの勝負。

今まで、ちょこちょこ触ってはいたものの
設定云々より設定上げ狙いで打ってたんで知識は基本的な事のみしか知らなかったんですが…。

この確率の中段チェリーがこんなに安いとはね

ボーナスが当たった所で100枚ちょっとなんだからボーナスくらいはどうにかなっただろうにって思っちゃいますよね。

ま〜知らないで打った自分が悪いですし、結果的には快勝出来て助けてもらいましたから強くは言えないんですけど…。

確率が重めの中段チェリーを引いて何にも無い台ってのも珍しいですし期待しちゃいますけど、無いものは無いんでキチンと把握して打たないと、しないで良い期待をする事になってしまいますね。


※ちなみにベルベットチャンスだったかな
?には入りましたから全く何も無いって事では無いようです。
台の状態によってはボーナス直撃もあるようですし、様はタイミングしだいって事ですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

システムは勉強して打ちましょうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。