記事詳細

パチスロ

超怖い((((;゜Д゜)))

8 0

たかひー2さん

ブロガーランキング:342位
おはよぉ~ざいますm(__)m

今日は役所に書類提出の為関西のテーマパーク
USJ付近まで来てたんですが移動時間が暇なんでログ書きます♪

この前新台のゴッドイーターが奇跡的に1台処女台やったんで座る初当たりは、早いけど伸びんなぁ~ATレベルとかの話じゃ無くて山佐らしい引きのみぞ知る台?


殲滅モード中にリバロして何かな思ったら



不意すぎてロンフリに全く気付けず(´д`|||) ストック7個で1350枚 (丿 ̄ο ̄)丿 無理っ!! 5号機Aタイプの俺的神台の北斗の拳2ネクストゾーン将 こんな台を大事に扱ってる良店に週1程度で連れと行くのが最近の楽しみ 仕事帰りに連れと飯食ってからやから正味打てる時間としたら1時間ちょい


確定ムービー(リュウガ) トキ出現(確定) それ以外もあったけど写メ無いです。 最後に今日役所帰りの駅のエスカレーターでの1枚♪

これ貞子の役物より怖くねぇ?? 上見たら鳩こっち見てたわ (´д`|||)怖ッ でわまたの機会に♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

超怖い((((;゜Д゜)))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。