記事詳細

日記

心暖まる(*´ω`*)

9 3

たかひー2さん

ブロガーランキング:342位
超お久しぶりです。
まぁ知らん人が9割強って知ってますけどね。ワラ

最近の稼働は七割で偉業も多々ありますがパチログを書く気は特に無いので
今日感じた事を書きたいと思います。


新しい職場が4月末から始まりまして
基本我々は電車等の移動を強いられる訳ですが、
今日駅まで歩いている時に前から気になっていたたこ焼き屋へ乱入♪

メニュー表に素材の産地が記入されてるんです。

たこ焼きの命のタコと
味の決め手、
後etc

が、俺の親父の故郷!!
婆ちゃんが亡くなってから帰ってへんかったけど毎年帰ってたし自称第2の故郷。

まぁ本州では無いんですけどね。
まぁここまで言うたら北海道か九州・沖縄になってくるけどな。ワラ


そっから意気投合して話をしてたら全部知ってる話。

たこ焼き16個と瓶ビール3本手付けました。ワラ

たまたま入った店がこんなに親近感のあるのはなかなかあれへんわな。


その店主は地元である自分の家の家系図を江戸後期まで作ったみたいです。

普段そんな話とか聞く耳あれへんけど今日は格別おもろかった。

まぁ今の職場が来年の4月までやから行き付けになるでしょね。ワラ


食は心

これはギャンブル等様々な事に通ずる事やないかな?

最近心が荒んでるガキやおっさんが増えてる気ぃする。

自分で選んで座った台をどついたりタバコの灰をそこらにまいたり。

マナー悪い奴がパチ屋に、来るな!!
まぁそんな奴等がおるからこの業界が、成り立ってるってか!?ワラ


俺がスロット始めた時からそんな変わってへんか!!


じゃ今から稼働します。
(軽く酒回ってますが)ワラ       
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. ごろころさん ごろころさん
    (°Д°)シマッタ!!ちゃんす!!
    (・∀・)パシャリ
    
    マナーのワルい人( ̄▽ ̄;)
    昔よりは減ってますよね
    
    稼働、ガンバってください(^-^)
    
    (*´∇`*)初めましてぇ
  • 2. たかひー2さん たかひー2さん
    ごろころさん
    初めましてすねぇ~
    何でかお気に入りなのはさておき…ワラ
    
    コメありやす♪
    
    稼働はちょい打って止めましたね。
    今日は直感であかん日でした。
    
    しまったチャンス懐かしいなぁ~
    
    
    ほんま昔に比べたらしょうもない奴減ったなぁ( ̄ー ̄)
    昔は月に2回ほど警察来てたけどね。ワラ
    
    
    
  • 3. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    え?
    え?
    しまった、チャンス!?
    (*≧∀≦*)
    
    たかくん、
    あたしは九州に一票投じます
    
    最近は台パンのが圧倒的におおいかなー
    
    たこやきは、塩、辛まマヨかがサイコー

心暖まる(*´ω`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。