記事詳細

パチスロ

お久しぶりぶり

95 0

たかひー2さん

ブロガーランキング:342位
皆さんお久しぶり



まぁ知らん人が9割強って知ってるよ
(*´-`)



この前いつもの様に仕事帰りに育ち盛りな機種を探してたんです。


んなら2度見したがな♪



バイオ821止めを…



途中強チェと強スイカ引いたけど音沙汰無しにて無事に天井



即効ワンちゃん出てきて
ずっと出てくる♪

エピ天?


スイカ10乗せ

エピ付き
\(^o^)/


エピ2に行って速攻強チャメ


から久しぶりのウロボ



からの子役4連






凄いね(;´д`) 50が12分裂しやがった そっからウロボかましまくりで閉店まで駆け抜けたさ♪ やっぱエンターはヤバい イケテる時とイケテ無い時の差が… 蒼天にもうすぐ会えるぜ!! 楽しみすぎて昇天しそぉ~… … クスッ あばよっ (´д`|||)
このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりぶりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)