記事詳細

パチスロ

日曜日

38 0

たかひー2さん

ブロガーランキング:342位
今仕事帰りとか
どんだけぇ




平日のアルバイトも4月まで行けそうにあれへんなぁ( ´_ゝ`)





はい!
って事で日曜日の稼働報告



土曜日の晩にちょっと遅めの新年会~尼崎~ミナミでenjoy
(о´∀`о)


からの車で仮眠


からの


パチ屋



俺無敵やろ♪ワラ




朝の抽選9番


で北斗百裂



投資17本


3連チャン


全飲まれ




北斗13本数回当て500枚程



店内を徘徊し270回転のデビルへ…


速攻ボナ
ST外したと同時に隣のおっさん止め


プッシュ長押し


597回転(((((゜゜;)アザース





順調に嵌まりSTへ


速攻DRゲット×80G




からはしょります







ボナ中の強チェリー300





順調に伸びて

その後ストックしてた確定ST からも700枚程頂き3400枚

日曜日は用事があり 焼き肉と○○を美味しく頂きました ( ´∀`)ワラ 最後に… このサイト見てる人はそんな人おらん思うけど 身内でZONE系打つ人おったら止め時ぐらい勉強する様に言うてて 今だにエナ出来る思わんかった ちなみに後輩は 百裂で1本で 33000発 (>.<)y-~ 良いお年を… (°∀°)ワラ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

日曜日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)