記事詳細

パチスロ

赤い凧?とビリー君

54 0

timeslipさん

ブロガーランキング:414位
いつものバジリスク2打っちゃうよ♪
バジ∥(。・∇・)いえーい

当たり1
回転数580

てか周りも似た感じだったよ・・・。

605回転だったかな?604だったかな?
何か「ポン」みたいな音がしたから
液晶を凝視したら
朧の向こう側に赤い凧?が飛んでて
よく見たら「当」が書いてあった笑
バジ∥(・∇・;)何これ!?

で
屋敷に入ったのね。
赤文字の津波か!と思ってたら
豹馬が「伊賀者の足音じゃ!」
赤文字で言ったのよ・・・
そしたら「キュプキュプキュプ」
ビリー君が枠の上を歩いて通過した笑

まぁ当と出た以上は当たるわね♪

準備中は何もストックは無かったから
「当たり方は良くても単発かぁ」
と落胆してたら
追想でチェリー揃った後に枠が爆発~
めでたくストック。

争忍では
朧の「チャンスです!」のリプレイから
最後に画面割れて7ボーン♪

その上に
Vs朱絹で確定パターン♪
wild eyesが次から流れた~
バジ∥(・∇・。)バジのこういうの好き♪

何だかんだで
18連したよ~。

てか土曜日に行く予定なんだけど・・
そろそろ負けそう笑

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

赤い凧?とビリー君へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)