記事詳細

パチンコ

パチンコはタイミングが命?1ラウンド

14 0

花火師☆さん

ブロガーランキング:-位
タグ: オカルト
芸能人は歯が命

パチンコはタイミングが命です


自分のが回転率大幅に多いのに、隣の回らない台で簡単に当たりを引き当てるおば様たち…

長い目で考えれば回転率は確かに大事
でもパチンコで1番大切なのは【運】


当たる時は1回転で当たるし、当たらない時は1000回転しても当たらない…


自分VS自分
自分VS客
自分VS店

自分、客、店、この3つでの運のやり取りだと思ってます
まぁ実際は店がだいぶ有利な立場ですが(笑)


1秒
いや0.何秒のスタート入賞の差で当たったり当たらなかったりするわけです。

朝トイレに長く居た
化粧に時間がかかった
いつもより早起きしてホールへ


もうこの時点で第一ラウンドのゴングは鳴っています(笑)

家を出る前から勝負は始まってるのです。


そしてホールに着いたら第二ラウンドの開始です


第二ラウンドへ続く

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

パチンコはタイミングが命?1ラウンドへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:4台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 500円/116玉パチ:3台 (N2-K(1/99.90))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:9台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (L3-K(1/399.6))