記事詳細

パチンコ

逆転ファイター

64 0

花火師☆さん

ブロガーランキング:-位
初日17時新台オープン
キン肉マン12台
整理券は並び順で6番をゲット!

左右が出ると嫌だから二台空いてた角台の一つに着席。

100回転ちょいで座らなかった方の台が当たる。
しかも早い引き戻し含んで一気に二万発オーバー( ̄。 ̄;)

12台中9台が初当たりを引いてるなか、自分の台は既に700回転越えで投資は4万…

700回転半ばで黄色保留かとガッカリしてたけど、よく考えてみたら黄色じゃなく金保留で擬似2から火事場→タッグリーチ→最後カットイン青だけどアッサリ初当たり。

五千発出て150位で引き戻し九千発に!

電サポ抜けた直後の保留でラッシュ引き戻し。
1%に当選してたかは不明。

この引き戻しが19連チャン
16ラウンド16回(ラッシュの16ラウンド含む)
これで一気の四万発オーバーで、投資四万もなんのその奇跡の逆転ファイターを演じれました(≧◇≦)

周りの様子からも火事場やゼブラ絡むと最後のカットインは青でも意外と当たるイメージ。

初投稿なんで読みにくかったり、投稿の仕方間違ってたらごめんなさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

逆転ファイターへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (X3(1/397.2))