記事詳細

パチ&スロ

今日の実戦

15 0

タク0810さん

ブロガーランキング:443位
家から近いけど、あまり行かないホールにて実戦。


まずガロ金色ザルバに着席。

1パチ200玉で平均8回転という激渋な釘

でもこの台しか空いてなくて、打っちゃった。

ちょうど投資1000円で、ガロ剣保留で当たり。

途中で前作主人公の鋼牙が登場したけど、プレミアかな?

2連1000玉ゲット。


次にフィーバーパワフル。

すぐに当たってくれて、5連16ラウンド1回で2900玉に。


そして沖縄3甘へ。余り玉の400玉勝負。

この台はハマるイメージが強いけど、16ラウンド2000発の夢がある。

しかし、引いたのは隣のおじいさんであった


20円スロットコーナーへ。

一番好きなマイジャグラー3に着席。

幸先よく投資1000円でビッグボーナスを引くも、飲まれる。

あっという間に投資12000円。

高設定らしき台は空いてなかったのにやりたくて…。アホや…。

こうなったら、低設定だけど、確率的にこれから良い方に収束すると思われる台を探すしかない

しばらく歩き回ると、5000回転回してあり、合算1/230の台を発見。

ジャグラーって、総回転数7000~8000程度で収束に向かってる履歴を良く見るから、あと3000回転程度で、最悪でも設定1の1/172に向かうんならオイシイ。

この台が投資7000円で心開いてくれて、ここから爆発。

最終的に総回転数8000程度で1/160まで行ってくれた。


今日は天国→地獄→天国で疲れたなぁ
でも、諦めなくて良かった。


















関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

今日の実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。