記事詳細

パチンコ

今日

27 0

ぴろ5163さん

ブロガーランキング:-位

機種



はじめてまともにうちました。 10K投資で、緑保留からモモストーリーに発展。 当たって12連(ほとんど16R) その後、190回転くらいで衣ゾーンから疑似3でこれまたモモストーリー。当たり。 8連しました。 その後、730回転まで持っていかれて、種なし小当たり。 やべーって思ってたら、150回転くらいで衣ゾーン。 VS衣で当たって12連。 90回転くらいで疑似3きたけどハズしたのでヤメ。 総当たり41回 玉31025発 やってみて、疑似3かなり空気っすね。 保留変化も緑と青、それとキャラの顔にウインナーのみ。 よくかったなぁと思ってます。 レインボーも結構きてよかったが、金は空気に近かったです。 ヒキのみで勝った印象です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

今日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 咲-Saki-の関連情報


設置店舗(全国)