記事詳細

パチンコ

明日

22 0

ぴろ5163さん

ブロガーランキング:-位

機種




朝一打ちます。 リフレッシュ休暇中なので。 他のブログで今日の結果載せてますんでよかったらコメントください。 実は今日も3K打ったんですよ。 種無し特打ゾーンで、衣ゾーン、赤保留、役物完成、魚群、モモストーリー(ここがいけない?)で外れ。 即ヤメしました。 そのあとの事は報告あげてあるので、そちらを。 終わった後様子見に行ったら、 950はまり やめて正解。 スロットなら天井あるから勝負できますが。 パチンコは、嵌まる時はとことん嵌まりますからね。 そしてだいたい単発。 基本的に自分はパチンコは20K、スロットは前兆5回かゾーン。 そう決めて打ってます。 でないときりがないですから。 と自分の理論はここまでにして。 とりあえず、明日咲がんばります。 それではまた明日。 おやすみなさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

明日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 咲-Saki-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (XLC(1/394.8)) 1パチ:1台 (YLB(1/249.2))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XLC(1/394.8)) 1パチ:2台 (XLC(1/394.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (YLB(1/249.2))