記事詳細

日記

やあ('∀'☆)

16 3

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
何年振りか分からないくらい更新していませんでしたがお久しぶりです。('∀'☆)


と言ってもパチンコはもう打っていないのですが、別に辞めた訳ではありません。


前みたいに1日ガッツリ打てないので打っていなかっただけです。


ここ最近は割と時間に余裕が出来てきたので、また実践ログ書けたらいいなとおもっております。


でも自分が打っていた機種は全てホールから消えているので、先ずは今どんな機種が設置されているのか、そこから調べる必要がある。


P-WORLDにて今のパチンコを調べ中

自分的には勝てる機種より何かピーンとくるような機種があればいいのだが・・・ Pパンツの源さん2

にっこり^ ^

勘違いされると困るので念のため説明すると、これはパンツじゃない(切実)

この世界観では、どーやらパンツなんてもんは存在せず、我々がパンツと思い込んでいる物はズボンらしい

ただのズボンであるため、同然恥じらいもなく普通にこの姿で生活しているのだ。 (日本もこーゆー世界観にならねぇかなぁ) あ、ピーンとキマシタワァ^ ^

実践出来て、暇があったらまた書きますね。 でゎ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)待ってましたぜカンカン!
    
    
    (・∀・)こりゃあ楽しみが増えたなぁw
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    pパンツの源さん2w
    
    カンさん~お久しぶり~また面白ログ
    
    お待ちしてます( ̄∇ ̄)
  • 3. 缶魔神さん 缶魔神さん
    超お久しぶりです。
    
    勝てたら書きます。負けたら泣きながらふて寝しますw

やあ('∀'☆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。