記事詳細

パチンコ

とりあえずまだ生きてます。

34 10

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。

2〜3年前くらい?から行方不明になっていた缶魔神というものです。

最後のブログでガルフレの稼働を書くといって全然書いてなくて一体コイツは何なんだ?と自分でも思っています。



こーしたければすればいいさ↓


まぁこれは仕事でなかなか責任感のある役職になり忙しくなったのと、ぱち・スロに興味が薄れていったというのが理由です。 今からガルフレのブログを書くにしても流石にもう覚えていないので、打って新たにブログでも書くかと数ヶ月前ホールへ行き、メダルを入れた瞬間ホッパーエラーが鳴り響き、店員さんが直し、再度メダル投入でホッパーエラーひゃっはーwという永久機関が完成してしまい、もう打たねぇし書かねぇ!となりました。 打ち狂っていた時は、お天気スタジオ、戦国乙女の初代〜3、初代麻雀物語、サムライガールズなど平和のスパイか?っつーくらい平和推しでしたね。 でも今のぱち・スロ状況は全く分からないですし、恐らく今後も打つことは無さそうなので、もうぱち・スロ関係のブログを書くことは無いと思います。(お天気スタジオの新台が出るなら話は別だッ!) また暇があればこのサイトを覗きにくるので、自分のことを知っている方、初めての方、宜しくお願い致します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)か、かんちゃんや!
    
    
    (・∀・)これは信さんに報告案件w
    
    
    (・∀・)また笑わせてくれるログ待ってるよ〜
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    カンマシンさんや~お久しぶりです
    
    班長になってから仕事が忙しいのね
    
    おもしろログ待ってます( ̄∇ ̄)
  • 3. 轟ケンシロウさん 轟ケンシロウさん
    発見!
    
    直ちに確保
    
    
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    私はまだまだ現役ですよ
    (^o^)/
  • 5. ダークマスターさん ダークマスターさん
    缶師匠(;つД`)
    
    
    
    
    生きてて、よかった〜o(T□T)o
    
    
    
  • 6. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (´Д` )iPhone6がついに壊れたからついに買い替えて覗いたら
    
    
    
    (´Д` )懐かし過ぎて耳血が飛び出した。
    
    
    
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    生きていれば良いことあるさ(・ω・)ノ
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    パチンコ打ちなされ(・ω・)ノ
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    生存確認(o´∀`)b
    
    パチンコネタじゃ無くても顔出して下さいな
    (*´∀`)
    
    また…面白いログ楽しみにしてます
    (*´ω`*)
    
    風邪や体調には気を付けて下さいね
    ( ^-^)_旦~
  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    生きていれば良いことあるさ(・ω・)ノ

とりあえずまだ生きてます。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。