記事詳細

パチスロ

やあ('∀'☆)

51 27

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです。
2年以上空きましたね…。

別にぱち・スロをやめていたわけではないのですが、打ちに行く頻度はかなり下がりました。
というより他にやりたい事があってあまり打ちに行けなかった。そして打ってみるものの何か飽きてしまったとか、まぁそんな感じです。
元々新台が出ても昔の台好きなので毎回同じ台打ってればそりゃあ飽きますね。

そんな中、僕を奮い立たせる台が近々導入されると風の噂で聞いたので、これはブロガーとして再開しなくてはならないなと思い、今回は書かせていただきました。

その前に2年以上も空いてしまったので、改めて自己紹介の方をやらせていただきます。












こんにちは。ただの変態です^ ^

……ッッッ!!!!

それでは自己紹介も終わったところで早速本題に移ろう。 今回僕がまたブログを再開させる気にした台がこちらッ! ハイスクール・フリート!

ま〜た萌えアニメ台か…と呆れ返っている人にハイフリとは一体何なのか?を説明します。 今から100年ほど前、日露戦争の後日本はプレートの歪みやメタンハイドレートの採掘などが原因でその国土の多くを海中に失った結果、海上都市が増え、それらを結ぶ海上交通などの増大に依り海運大国になった。その過程で軍艦は民間用に転用され、戦争に使わないという象徴として艦長は女性が務めた。これが「ブルーマーメイド」の始まりであり、女子学生の憧れの職業となっていった。また、かつての軍艦のなかにはブルーマーメイドを育てる教育用の船、教育艦として使用されるものもあった。 幼い頃、岬からブルーマーメイドの当時の旗艦・大和を見た岬明乃と彼女の幼馴染の知名もえかはお互いブルーマーメイドになろうと誓いを立てる。その後明乃は別地に転居。時は流れ、9年後。神奈川県横須賀市にあるブルーマーメイドを養成する学校「横須賀女子海洋学校」に明乃は入学。そこでもえかと再会する。その後、入学者たちは教育艦に配属され、明乃は晴風の艦長に、もえかは武蔵の艦長に任命される。 晴風に乗艦した明乃は海洋実習に参加すべく、艦を出港させる。だが、彼女たちを待ち受けていたのは明るく楽しい学校生活ではなく、様々な出来事に翻弄される運命であった。 そう。ブルーマーメイドは女子学生の憧れの職業なのだ。 因みに僕の好きなコスプレは 「ブルマ」と「メイド」です。 もう一度言おう。 「ブルマ」と「メイド」です。 とは言うものの青少年をウリにしている僕からしたら全然そんないやらしい目で見ているわけでは無いので勘違いしないでもらいたい。

………


………


…おっと^ ^

!!???

ぐはァッッッ!!!!!

そろそろ真面目に書かないと掲載すら危ういので書かせてもらうと、どうやら7/23(月)から稼動開始のようだ。 A+ART機で一撃フラグは他の機種と比べたら物足りないが、その分バトルが自力仕様でガルパンのようにベルを引いたにもかかわらず攻撃しなかったり避けられまくったり、そこまで酷くはならない仕様らしい。 ART自体が高性能なので僕みたいな引き弱でも明らかに無理ゲーとはならない。…らしい。 まぁ実際に打ってみて僕が感じた事をまたブログで書きますので、見てくださる方はお待ちしていて下さい。 今回はこんな感じで終わりにしようと思います。 ほんっと暫く音沙汰無しですみませんでした。 これからはまたちょいちょいブログ更新していきますので、お付き合いの方よろしくお願いします。でゎ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 18. 轟ケンシロウさん 轟ケンシロウさん
    あっ…
    
    2年8カ月ぶりに
    おはよー&おかえり( ^ω^ )
    
    
  • 19. 缶魔神さん 缶魔神さん
    なっちゃん
    
    おォォォ!
    お久しぶりです。
  • 20. 缶魔神さん 缶魔神さん
    チュカン
    
    楽しんでもらえるような記事作りがんばります。
    これからもよろしく。
  • 21. 缶魔神さん 缶魔神さん
    ケンチン
    
    ただいま〜(^q^)
    いやぁ〜時が経つのは早いねぇw
    これからもよろしく。
  • 22. shandyさん shandyさん
    シュタッ(*・ω・)ノ
    
    カンちゃん! お久しぶり〜(*^_^*)
    
    も〜う…どこ行ってたのよ〜(。・・)
    
    私との事覚えてる…(´・ω・`)
    
    そう…二年前のあの夏の夜の海辺で…カンちゃんが私に…
    ヾ(≧∇≦)
    
    はい!妄想入りました〜( ̄∇ ̄)ペシッ
    
    ログ楽しみにしてるね(^_-)
    
    もちろん勝ちログでね(*・ω・)ノ
  • 23. 缶魔神さん 缶魔神さん
    shandyさん
    
    いや、3年前じゃなかった?
    
    そう…あの冬の朝っぱらからそこら辺で…shandyさんがshandyさんに…
  • 24. Kaoruさん Kaoruさん
    缶魔神さんお久~(^o^)ノシ
    
    本当に久しぶりにお帰りぃ
  • 25. 缶魔神さん 缶魔神さん
    カオルン
    
    お久しぶりです。
    これからもよろしくね。
  • 26. あさやん2分さん あさやん2分さん
    お久~♪
    また
    楽しいログをヨロシク~(^.^)
  • 27. 缶魔神さん 缶魔神さん
    あさやん2分さん
    
    お久しぶりです。
    
    更新するの他の人よりだいぶ遅いですが何とか書いていきますので、これからもよろしくです。

やあ('∀'☆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOTハイスクール・フリートの関連情報


設置店舗(全国)